【神社】芝大神宮 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。



●芝大神宮



大門駅からすぐの芝大神宮に、参拝に行きました。




芝大神宮は、都内のビルに囲まれ、地上ではなく建物の上に鎮座しているんですが、

それでもかなり素晴らしいパワーを持つ神社ですラブラブ!




平日の朝に参拝に行くと、通勤中のサラリーマンやOLさん達が足を止めて参拝してたりします。


土日だと、結婚式を挙げてることが多かったり。




この辺りを広く守護して下さっていて、

開運ラヴの産土神社リサーチでも、よく職場の鎮守神社になって下さる神社です。



有り難いことですね。




参道に入ると、目の前の高台に芝大神宮の社殿が見えるんですが、

すぐ後ろに東京タワーが控えていて、空が青いときの、東京タワーとのコントラストが綺麗です かお




御祭神(ございじん=お祀りされてる神様)がとにかくいっぱいですので、

ココに書くより芝大神宮のサイトでチェックして下さいませ。


かなり凄い神様がそろい踏みです 笑う


日本って本当に凄い国ですよね。

こんなに凄い神様が多数いらして、全員で後押しして下さるわけですから。。。。





大杉日香理の神社に参って、一生開運♪


そういえば、こちらのお手水舎は、柱の建て方に特徴があるそうです。

脇に解説が立っているので、参られた方はぜびご覧くださいませ べーっだ!





芝大神宮サイト

http://www.shibadaijingu.com/jinja/gosaishin.htm