日本一天使に愛されている💖

天使プロ(天使バカから昇格→カエル姉さん命名)

エンジェルセラピストの
おおぐちかおりです💖👼💖


虚血性腸炎って、病気になり、ブログ、かけませんでした(>_<)

で、いろいろと書きたいことが溜まっています 笑


まずは、天使さんを知って欲しい話を書きますね。


前にも書いたのですが、

もし自分が天使だと仮定して、見守ってる人に存在を気づいてもらえたら、凄い嬉しいよね、っていうのと

もう一つ。

もし、いじめにあったり、辛い思いをしたり、家族とうまくいかない、恋人にふられた…etc.

孤独感を感じて、落ち込んでしまうこと、生きてるとあるかと思います。

わたしが実際、孤独で淋しくて、もうダメだ(>_<)

と思ったのは、失恋したとき。

あと、よく遊んだり、お茶しに行っていた友人が、恋人と過ごすようになったり、結婚したりで、
お茶しよう💖って誘っても断られたりすることが増え、ひとりの時間が増えたとき。

今は、そんなことで(..;)と思うけど、

当時はかなり真剣に悩んで、なんで、わたしは同じタイミングで彼氏できないのー(>_<)とか、

わたしのことなんてどーでもいーの??って拗ねたり(でも友達には言えなかったかも)して、ひとり泣いたりしていた。

主人に出会うまでは、好きになると、その人が全て💖みたいになっていたわたしは、失恋=死くらいに考えていて、凄く辛かった(>_<)


やっぱりわたしは、愛されないダメな子だからだー


って、自分をさらに追い詰めて。

そんなとき、大好きな天使のことを思い出し、カードを引いたり、本を読んだりして、はちきれんばかりの孤独を感じたときも、天使はそばにいてくれる、見えなくても、励まし、寄り添い、愛してくれている…

らしい。


本当なら、こんなに寂しいわたしにも、解るようにサインをくださるんじゃないだろうか…

失恋して、涙が次から次へと溢れて困ったので、シャワーを浴びに浴室へ向かい、涙を洗い流していると

なんか、ふわーってあったかい。

シャワーのお湯じゃなく、ふわーって包まれている感覚に、
すぐに

「天使だ!」


とわたしは気づきました。


そんな、どうしようもない孤独を感じたときでも、

あ、天使さんは、わたしを愛してくれてるんだったよね、

って思い出せたら、孤独の中でもちょっとだけ、安心できたり、希望が見えたりするかな、って思うんです。

だからね、天使さんをいろんな人に知って戴いて、寂しさとか、辛さ、1人じゃないこと、

一緒に感じたい💖

そんな思いで、エンジェルセラピストをしています(*^_^*)

天使さんからのメッセージや、天使さんのことを聴いてみたい方、

良かったらメールでご連絡ください(*^_^*)

予約可能日時をお知らせします(*^-^*)

ラインや、facebookのメッセンジャーでもセッションが可能です(*^O^*)

お問い合わせください(*^_^*)

☆只今療養中のため、お返事&セッションは29日以降になる予定です☆


 
今後の予定💖 (療養中のため、変更になる場合があります。)

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

エンジェルヒーリング(チャネリング)、エンジェルカードリーディング、オラクルカードリーディング、クリスタルヒーリング、クリスタルアクセサリーの製作

(メニューはこちら♪)





日暮里舎人ライナー西新井大師西駅より 徒歩 8分
Happy angels  おおぐちかおり

お問い合わせ、お申し込み

happy8angels.lovelink☆gmail.com

☆を@に変えてください。

オススメメニュー


○封印解除 40分 5500円

あなたの中に封印されている感情や、ブロックを解放し、本来の自分に近づくようサポートします。こころのひっかかり、解消しましょ♪


☆大人気メニュー

クリスタルのご縁つなぎ 4400円~(おつなぎする石により価格が変わります)

お悩み解消や目標を達成するためのサポートをしてくれる石さんをおつなぎし、アクセサリーにします。



☆Happy8angels 天使の光の世界  ☆ https://minne.com/happy8angels