http://ameblo.jp/happy7white/entry-11338821189.html


の続きのようなものです☆



私は


きす したら

赤ちゃんが生まれる


結婚するまで きす はしちゃいけません

ふしだら です


って、言って育てられました(笑)



もちろん(笑)

(母)親の意に反しましたけど・・・^^;


でもね・・・

最初にそういうお付き合いをした人とは

結婚するものだ

って思っていて・・・


そのときは・・・

まだ若かったので

いろいろ大変でした(笑)




その・・・

ふしだら

っていう

呪文は

この歳まで残ってて・・・


自分の娘には

そういうふうな 認識を 持たせたくないなぁ~

思って


ウチはわりと

オープンに話します^^


性欲は食欲と同じ☆

普通にあるもの☆

大切な人とのコミュニケーションのひとつでもあり

そうあれたらとっても幸せを感じるよ^^


ただし、いまだ、彼氏もできないらしい

オクテ?な娘・・・

オタクはいってるので

私よりそこはオープンで明るい感じです*^^*良かった♪




で、ですねぇ・・・


愛と性欲は

別だ

ってことを

今回

あらためて

力強く感じたわけです☆



性欲は

男女問わず普通に食欲と同じくらい存在するもので・・・


それに

愛は

「直接的には」絡まない

って

ことです^^


愛がなくたって

性欲は湧くし

それは

汚いことでもなんでもなくて


純粋なことです*^^*



そして

愛も・・・


いろんな

愛があります*^^*



結婚という制度は

たとえば

国によって違うわけで・・・


たまたま

日本では

一夫一婦制

なだけで・・・

姦通罪はなくなりましたけどね・・・

類似したものは残っているだけで・・・


そこに住んでいる私たちの多数が

暮らしていきやすいかな


ってことで


そう定めただけで


なんら

愛や心を縛るものでもなく・・・


だからって

それを否定するものでもない・・・



あんまり自由になっちゃうと

何がなんだかわかんなくなっちゃうから

(たとえば殺人だって、、、いろいろあると思うんです・・・^^;)


そうなっているだけで・・・




性欲もひとそれぞれ


愛とは別


そう考えたほうが


すっきりする気がします*^^*


そして

性欲は

純粋なもの☆です*^^*



私は

そう考えられる

今に生まれてよかったです*^^*