なんとビックリ | ++ Go Easy ++

++ Go Easy ++

よにん暮らしの日々つれづれ。。。

今日の大暴落で、5月にコツコツ積み上げた7桁の利益を

全て溶かしてしまいました(ノ_・。)


昨日までは暴落にすごく警戒してたのに、

一瞬の気の緩みが命取りとなりました。


ホント、数時間で7桁が消えてなくなるなんて。。。


幸いなことに、損失は元本まで届かなかったので

今までの利益はなかったことにして、また一からコツコツ頑張ります。


相場って本当に怖いです。

あやうく退場しかかりました。


ハルさんはこの相場、私が失った損失の1/3の利益を上げたそう。

ありえない。。。


これで私のむちゃくちゃなやり方がよくわかったでしょ?

と言われましたが。。。(メールで)


次に活かせるか、まだ自信ないんだけど、

そんなことを言ってる自分で退場が近い気がしますガックリ・・・


とにかく今日は、大衝撃の一日(正確には午後)でした(笑)