働かない(=^・^=) | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

●働かない(=^・^=)●

 

こんばんはー

シングルマザー歴18年のwhiteこと半田千代です。 

 

じゃーーーーーん

 

 

こんな

「こうきゅうなおみやげ」

(日本製に国産・猫用だよ!!!)

を持ってきてくれた

スポンサーに対して

 

うちのコは・・・orz

 

押入に引きこもったまま

働きませんでした・・・m(__)m

 

 

働かざるもの食うべからず(=^・^=)

 

 

王子様へ♡

 

 

 

 

そして・・・

極度な怖がりなのもあって

遊びませんでした☆彡

 

なので

この高級品は

ななちの家に進呈しますーーー(=^・^=)

 

ななちとハニーちゃんを

一度会わせたい私(笑)

 

 

ということで・・・(笑)

 

今日はwhiteハウスの日でしたドキドキラブラブ

お暑い中、

whiteハウスまで足を運んでくださった皆様

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

 

沢山のお土産を

みんなで食べて潤ったわー(笑)

ありがとーーーー!!!

 

超楽しかった!!!\(^o^)/

 

椅子が足りず・・・
結果、暑い部屋で
床に中途半端な高さの机で
過ごして頂くことになり・・・
ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m

次はもうちょっと快適に過ごして頂けるように
考えまぁーーーす猫
(ちょっとでごめん(笑))
 

whiteハウスは

土曜の11時~5時位まで

 

うちに遊びに来たい!

って、言ってくれる人が居て

日にちが合えば

そこで開催決定ですラブラブ

 

あとは

声かけられるグループに声かけて

来れる人が来る仕組みです☆彡

 

キホン

おもてなしはしません☆彡

 

 

気が向いたら

何か作ります。

気が向かなくても

お腹を満たすくらいの粗食は

用意します

(ごはんと味噌汁とかカップラーメンとか)

 

きほん、何も持って来なくてOKです。

 

持ってきたい人

自分が食べたいものや

人に食べさせたいものがあれば

持ってきてください。

その場でみんなで食べます。

残ったらお土産ですオッドアイ猫

(キリストのお話です^^)

 

お気軽にお声がけくださいドキドキ