「お金磨き」みんなでしたいっ!→番人募集♡ | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

[イベント出店] ブログ村キーワード
●「お金磨き」みんなでしたいっ!→番人募集♡●

出逢った瞬間に望みが叶う魔法をかける前世黒魔女のwhiteこと半田千代です♪





「お金磨き」って知ってる?

ただただ、お金を磨くの!!!10円玉1円玉50円玉100円玉五百円玉

磨き続けるの!!!

「磨く」って知ってる?( ̄ー ̄)ニヤリ

すっごい効果があるんだよー!!!


お金磨きは自分磨き!

といわれるほど

超面白いのだ!!!



いつか「おとな女子文化祭」でやってみたい!!!

って、思ってたんだよねー。

でもさ、毎年、企画はすれど、結局、忙しくて、私はブースに居る時間がない!!!


そこで、ですよ、

考えました!ひらめき電球


私が「お金磨き」ブースを作るので(笑)

番人してくれる人いませんか?^^


11/27(金)関東おとな女子文化祭で
10円玉1円玉50円玉100円玉五百円玉「お金磨き」ブースの番人してくれる人大募集10円玉1円玉50円玉100円玉五百円玉

次の時間にブースの番人をしてくれる人、大募集です!

①10:00~11:00
②11:00~12:00
③12:00~13:00
④13:00~14:00
⑤14:00~15:00
⑥15:00~16:00
※各時間、複数人OK。ただし、3人まで

10円玉1円玉50円玉100円玉五百円玉内容(仮)10円玉1円玉50円玉100円玉五百円玉

「幸せを呼ぶお金磨き(仮)」

500円/人(一日、何度、ブースに来て磨いてもOK)
あー!金額は決めずに、お心遣い制にしよっかなー。
休憩所兼務にしたい…(笑)


売上?お心遣い?は、全額「おとな女子文化祭」に寄付します。ボランティアでお願いしますm(__)m
(必要な材料費は売上から頂こうかなぁ…)

特典は黒魔女からの熱い抱擁つき!(断ることはできません)


コメント他、私にどんな方法でもいいので番人できる時間をご連絡ください。
フォーム作り続けるのに疲れたので(笑)


番人してくれる奇特な人が集まったらエントリーします!

当日具合や都合が悪くなって来れなくても恨みません(笑)
「遊びに行くついでに、番人くらいしてもいいよ!」という、お気軽なテイストでOKです。
奇特な方ドキドキお待ちしておりますラブラブドキドキ