お金まみれ♪\(^o^)/「夏越し(なごし)の大祓」に開始 | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

[白魔女] ブログ村キーワード
●お金まみれ♪\(^o^)/「夏越し(なごし)の大祓」に開始●

出逢った瞬間に望みが叶っちゃう前世黒魔女のwhiteこと半田千代です♪
1時間かけて途中まで書いた記事が消えました、千代です。orz


気を取り直して!!!(笑)

無限のがま口人気で
すでに予定の合わない姫たちから第二弾のご要望まである
7/16(土)「お金のお茶会」のお知らせです!


たまちゃん(無限のがま口)と
どんな内容にしようか話してたら
あれも良いよね♪これも良いよね♪
と、やめられない、とまらない!(笑)

その2泊3日の内容を
ぎゅーぎゅーっと
約3時間にまとめました!!!

今回は感謝企画といたしまして
大きな和室のお部屋をご用意いたしました♡


なので、ほぼ、定員はありません^^
みんなでわいわい楽しくやりましょうね♡

いつもの魔女のお茶会は
ナイショなので
内容を発表しませんが(笑)
今回は感謝企画なので発表\(^o^)/

ぎゅーぎゅーっと
まとめた内容はこぉーーーんな感じです♡

1愛してますか?お金のココが好きニコニコココが嫌いむっ(グループワーク)
2心の断捨離(^_-)☆グラウンディング地球(ヒーリング)
3みんなでシェア♪お金の愛し方♪愛され方♪キスマーク(グループシェア)
4マネー¥マネー¥マネー¥まみれ♪パッション♪パッション(グループワーク)
5天からザックザク♪「満月ワーク」無限のがま口を作ろう♪壱萬円財布(工作)
5満月まであと4日(笑)「満月ワーク」満月(ワーク)

って、やり切れるのだろうか?(笑)

タイムイズマネーの黒魔女が
タイムキーパー炸裂で(笑)

全部できなくても許してねキスマーク
(マジで2泊3日の内容だわー(笑))

今回の感謝企画¥ドキドキ

お子様連れもOK♡

ご一緒に楽しめるものもあるかも!^^
(無理強いはしません^^)

和室のお部屋なので
お茶、お菓子付き
おしゃべり、ワーク、工作、お土産あり♡

何でもありーで(笑)

みんなでお金まみれ笑いまみれの3時間にしましょうね¥( ̄ー ̄)ニヤリ

【注】お金の神様は笑いが大好物!もちろん、神降ってきますよんニコニコ

お申込みは
明日の「夏越し(なごし)の大祓」6月30日(木)20時から
このブログで♪


定員なしとは言うものの…
今回は事前発注するので、確実に恩恵を預かりたい方は7/2(土)までにお申し込みくださいm(_ _)m

今年の後半も楽しく過ごせますように!七夕

【重要】
恐れ多くも大御所(魔女)のL先生Z先生にお手伝いをお願いしております( ̄ー ̄)ニヤリ