前世で魔女は誰だ? | おとな女子の愉しみ

おとな女子の愉しみ

2018年3月☆シングルマザー歴18年の卒業。娘が社会人に!2回目の0歳児!これから50年愉しみます♪
2023年3月☆13年付き合って、約2年一緒に住んでた彼が急死。亡くなってから衝撃の事実が発覚!
この経験を糧にして第二の人生を更に豊かに♪

[魔女] ブログ村キーワード
●前世で魔女は誰だ?●

出逢った瞬間に幸せの魔法をかけちゃう白魔女whiteこと半田千代です♪

5/14(土)は魔女黒魔女の魔法のお茶会魔女でした☆彡



お茶会にご参加くださいましたみなさま、どうもありがとうございましたラブラブ

モリもり盛り沢山な内容なので、
今回は、3時間を3部に分けて構成しました。

あーーんな、こーーんな、シークレット内容も盛りだくさん!


その中の一部を申し上げますと…

今回はゲストで
後ろの方が見えちゃうおにいちゃん
いらしてくださいました!!!

お噂は方々からかねがねお伺いしておりましたが
私、まだお会いしたことがなく
ぜひ一度、お会いしたいと思っておりました。

念願叶ったお茶会\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いやぁーーー。
本物のおにいちゃんは
凄かった!!!


もうね、凄い!としか言いようがない位、凄い!!!

後ろの方を知りたい方
通常の人間では見えないものを知りたい方
動物と話したい方
丹波哲郎と会いたかった方 etc…


ともかく、一度、会ってお話を聴いたら
すごいから!!!!

イケメンで未成年なのですが…
white的、タロットでいうところのイメージは…



「隠者」です。


でね、
前世で魔女狩りをしていたこともあるおにいちゃん。

お茶会に来た人の中から
前世で「魔女だった人」を見つけてくださいました。


さて、魔女は何人いて
その魔女はどんな魔女だったでしょうか?



つづく…


【余談】
前世で「魔女」だった人には、
とある印があり 
白、赤、緑、紫、黒…に分かれています。

前世で白魔女は
印を見えないようにできる魔術があったので
わかりづらいらしいのですが

他の魔女は印があるのですぐにわかるらしいのです。

印は「見れば」誰でもわかります。