皆様、こんばんわ~星


今日は、雨降りな1日でしたね~。。。

梅雨ですもんね^^


深夜の更新ですが、順番に書いていこうと思いますニコニコ




6/16 朝ごはん晴れ



いつもにこにこP太郎。のある日。-120616_0826~01.jpg


おしながき音譜


・緑茶トースト

・いちごの美肌ドリンク


ちょっと寂しい朝ごはんですが・・・あせる


いつもにこにこP太郎。のある日。-120616_0826~02.jpg


こちらのピンク色をした飲み物。

いちごの美肌ドリンク」キラキラ


一体、何かといいますと~目


いつもにこにこP太郎。のある日。-120616_0827~01.jpg

プレミアムウォーターショップさん


『ベラフォンタニス』


詳しくは、こちらを → ☆☆☆


ミネラルたっぷりな炭酸水と、ビタミンCたっぷりのいちごの組み合わせです^^




いつもにこにこP太郎。のある日。-120616_0828~01.jpg

(150ccグラス2杯分)
いちご・・・・・・・・・8個

ベラフォンタニス・・200cc

はちみつ・・・・・・・大さじ1



甘酸っぱくて、爽やかなお味になりました^^

いちご、もう少し入れてもよかったかな。。。


炭酸水で、ミキサーにかけたから、ちょっとアワ泡^^;

始めに、少しのお水でいちごをミキサーにかけてから、後で「ベラフォンタニス」を注ぐ方がよかったかも。。。

次は、そうしようニコニコ



朝は、いちご入りで。

その後に、もう一杯音譜


いつもにこにこP太郎。のある日。-120616_2225~01.jpg


『ベラフォンタニス』+レモン汁+ミントの葉。


これ、爽やかで、とっても美味しい。

そして、レモン汁で、ビタミンCも音譜


ジュースや、お水に混ぜてもいいし♪

とっても簡単に、スパークリングな感じが楽しめる♪

ミネラル豊富だし、しかも、カロリー気にしなくていいし^^

P太郎。ちょっと炭酸苦手ですが、このくらいなら、大丈夫音譜



青汁、サジードリンク、スムージー、ルイボスティーに引き続き。


『ベラフォンタニス』


体に嬉しい効果も沢山ありそうです^^

気になったら、 からのぞいてみてくださいね~ニコニコ



健康オタクP太郎。の、新しい飲み物の仲間入りで~すブタブタブタ



ベラフォンタニス


メモプレミアムウォーターショップファンサイト参加中