もう1件、モニプラさんから嬉しいお届けものです音譜


いつもにこにこP太郎。のある日。-120613_1331~01.jpg


プレミアムウォーターショップ


『ベラフォンタニス』


ベラフォンタニスは、カルシウムやマグネシウムを豊富に含み硬度が高く還元力の高いだけでなく、

血行を良くする炭酸、老廃物を体外に排出する効果にすぐれているとされている「サルフェート」も豊富に含まれてるそうです。


「デトックス=アンチエイジング」

に最適なんですって~音譜


なんてステキな飲み物なのでしょうニコニコ


とりあえず、そのまま飲んでみます^^



いつもにこにこP太郎。のある日。-120615_1530~01.jpg


炭酸~!!

フタをあけると、シュワって目


いつもにこにこP太郎。のある日。-120615_1531~01.jpg

氷を浮かべて~音譜

いつもにこにこP太郎。のある日。-120615_1531~02.jpg

結構、シュワシュワしっかりと炭酸です^^

P太郎。無糖の炭酸水って、初めて飲みます。。。


飲んだ感想は。

甘くない炭酸~(^ε^)。


こんな感じなんですね^^

炭酸水で、ダイエットとか、聞いたことありますね。


ミネラル豊富で、アンチエイジング音譜

これは、飲みますよラブラブ


いつ飲むのがいいんだろう?

朝かな??


こちらを使った、美肌ドリンクを考えてくださ~い。

というコトなので、考えてみます^^



プレミアムウォーターショップさん、ありがとうございました~ブタブタブタ



ベラフォンタニス


プレミアムウォーターショップファンサイト参加中