作りたかったモノとは、音譜


『かぼちゃのケーキ』

です。


大好きなブロガーのhappyさんが、美味しそうな、かぼちゃのマフィンを作られてたので。。。

happyさんは、いつも、美味しそうなお食事やスイーツを作られてて、幸せいっぱいステキな家庭を築かれています^^

憧れます~^^


右矢印☆happyさんのかぼちゃマフィン☆



で。


めんどくさがりのP太郎。は、ドーンとホールで焼きましたにひひ


こちら。。。



いつもにこにこP太郎。のある日。-120328_1319~01.jpg

happyさんは、クリームチーズをのせて、とても美味しそうでした♪


P太郎は、クリームチーズがなかったので、レーズンを入れました。

ウワサの梅酒レーズンです^^ (梅酒レーズンの記事→   )



カットして、盛りつけたら、デザートタイムニコニコ




いつもにこにこP太郎。のある日。-120328_1326~01.jpg



カボチャの黄色い生地がほんのり甘くて、美味しい~ラブラブ

そして、バターじゃなくて、サラダ油なところもお手軽で音譜

お野菜が入ってると、ヘルシーな気分で、いつもよりちょっと多めに食べても大丈夫な気がしちゃいますにひひ



ステキレシピをありがとうございます音譜

ホールでおっきく焼いたけど、すぐになくなりそうな予感あせる



いただきま~すブタブタブタ




海の精ショップ


チューリップ黄★海の精 味噌3種 各100gサンプル モニター募集20名様