ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

おとぼけキャラの『ルーク』と
キュートな癒し系キャラの『ビビ』と過ごす
ゆうだぁ(母)ファミリーの
楽しい毎日を綴っています♫

時々、手作りパンや
わんこおやつもご紹介しています。

LUKEとVIVIに関わるすべての人に、


笑顔と元気をお届けします!



image








テーマ:
相変わらず、ぼちぼち更新のゆうだぁですてへぺろうさぎ

皆様、今年もルービビ共々どうぞよろしくお願いいたしますカナヘイハート

{CF0EA593-0FBC-4811-89EC-47B48921DBAB}


公私共にバタバタ忙しかった昨年末、私…不覚にも利き手の薬指を2針縫う怪我をしてしまいましたショボーン

{9C0DD687-0B2D-4331-8167-652C80083CCC}


普段は特に使ってる意識がない薬指だけど、やっぱりどの指も大切なんですね。
ペンもお箸も持てなくて…もちろん大掃除も出来ないまま年越しを迎える事になってしまいましたタラー

更に追い討ちをかけるように、年末に治療してもらった歯がズキズキ痛み出し、年始の診療が始まるまで約10日間も痛みと闘い、未だ嘗て経験したことのないようなとんでもない年末年始の休日となりました。


1年の始まりだと言うのに、最悪なスタートとなってしまいましたが、ここで気持ちを入れ替えて、今年もルービビと一緒に元気いっぱい過ごして行きたいと思いますとびだすうさぎ2



さて、ルービビ地方では、先週末に寒波の影響で何年かぶりの大雪となりました雪の結晶
VIVIにとっては初めての雪カナヘイきらきら
これは外に連れ出さなきゃカナヘイハート

新雪の中へそっと下ろしてみると…。

{097F21B6-7CCB-434A-ACB9-3058EE172EB4}

2人共、必死で雪を食べ始めた〜あんぐりうさぎ
もう、こうなったら止まらない、食べ放題状態ショックなうさぎ
いい加減にしないと、お腹壊すよ〜アセアセ


駐車場や玄関先の雪掻きをした雪に穴を開けて、かまくら…作っちゃいましたてへぺろうさぎ
お二人さんに入ってもらってカメラ

{13F0313C-EFCA-40FA-A602-73F034E88B79}


…早く家に帰りたいテンションダダ下がりの兄と、初めての雪遊びに大喜びの妹。

{843E282B-3228-4CDA-A7EB-E5858EE01E30}

カナヘイきらきら分かりやすいカナヘイきらきら


しかし…喜び勇んで雪遊びに連れ出したゆうだぁも、翌日更に降り積もった雪には参りました無気力ピスケあちこち筋肉痛。

雪掻きした雪の持って行き場もなく、玄関先は山盛りの雪。

{370E3930-7CA4-4C41-9E85-501AE207D318}


車は冬用タイヤにしてるのに、スリップして動かなくなるし…長靴とスコップを乗せての出勤となりました。
もう当分、雪よ降らないで…。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。