昨日の新宿と今度の週末三連続と♪ | This is my Life

昨日の新宿と今度の週末三連続と♪

昨日は新宿シアターサンモールで「9nine」さんのイベントにゲストで呼んでもらいましたexclamation ×2

見に来てくれた人も来れなかったけど応援してくれてる人もありがとうございましたexclamation ×2
いつも感謝ですexclamation ×2
劇場まで来てくれたのに当日券が売り切れで入れなかった方もいたって聞いて、ホント申し訳ないたらーっ(汗)
そういうの何とかしなきゃね・・・

劇場だったんだけど、リーダは盛り上がってステージ降りて客席走り回ってましたダッシュ(走り出す様)
ウチのスタッフ、怒られちゃったらごめんなさいあせあせ
でも楽しかったからさ電球

差し入れもたくさんありがとーです辛いもの・ガソリン・甘いものなどなど・・・w
夢進行中 Girls be pretty


で、今朝マネージャさんからメールが・・・
「すっごい急だけど今度の金曜もライブやることにありました。明日ボイトレのあと打合せしましょ」って。まぢ急ですねww

というわけで、今度の週末は

■8月7日(金)@渋谷DUO アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents GIRLs-TechnoPop stadium vol.7

■8月8日(土)@恵比寿ライブゲートB.L.T. PRESENTS Girls Woodstock Vol.15 

■8月9日(日)@渋谷SECO LOUNGE TOgetherCLUB3

アイドル系イベント三連続です

テレビ系・雑誌系・サエキさん系と、どんな曲やろっかなぁっと

バンドライブも決まって来てるので、そっちもたのしみー