1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, March 26, 2016 13:22:59

4月2日に歌います。

テーマ:mami's diary
アメブロ久しぶりの更新です。

2016年になってあっという間に3月になりましたね。
みなさんお元気ですか?

Red pepper girlsとして歌っていた頃は
楽しい思い出ばかりだった。

もう歌うことなんってないだろうと思ってた時に
嬉しいお話をいただきました。

あっちさんからの連絡。
よかったら僕のイベントで
Redpeppergirlsとして歌ってみない?

迷いもありましたが、
勇気を出してみようと思いました。 

約5年ぶりに2人で歌います。

ぜひ、みなさん、会いにいらしてください。
久しぶりにみんなで騒ぎましょう(^-^)
お待ちしておりますね♡



4/2(土)
恵比寿aim
ネオメタファー2016スペシャル~あっち祭り!~
AD:¥2500 Door:¥3000
OPEN 17:30
START18:00

出演
Amida Addict
Red Pepper Girls
a.s.a.n
雨凛
and more...

DJ:暁月涼
food:Good food sarah

Red Pepper Girls予約
redpepperlive@gmail.com
件名:チケット予約
本文にお名前と予約枚数
を明記の上メールください。
AD
いいね!(19)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。