そらーもーw | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

AKBと嵐、どっちが好き? ブログネタ:AKBと嵐、どっちが好き? 参加中

私は 派!

本文はここから



AKBと嵐、どっちが好き?
  • AKB48

気になる投票結果は!?

嵐ですな。

間違いないww


DVDの予約、危なかった。


コンサートのDVDもいいんだけど、昔やってた「宿題君」とかも、DVDになるといいのに・・・

って思ってしまうはっぴです。


相葉君のすごろくとか、やってみたいはっぴですw

お正月も近いし、相葉君、売り出さないかしら??

コマや、罰ゲームの乳首のあたりがくりぬかれたTシャツや(女性は服の上からでも、セクハラになっちゃうかしら?)や、頭からかぶるストッキングや、金のドーラン、お立ち台とでっかい扇。

あと美味しいスイーツも付いてるといいねw






さて、昨日の我が家のお風呂でのこと。

長女から「コレ持ってて」と、頼まれました。



思えば、長女が小さかった頃から、この頼み事は尽きなかったですな。

公園遊びでは、石ころだったり、落ち葉だったり、タンポポなんかのお花だったり。

だんだん成長してきて、長女の手づくりプレゼントの、泥だんごや、見た目はゴミにしか見えない折り紙の作品だったり・・・

大きくなって、バッグや荷物なんかも「持ってて」と頼まれてますけどね。


しかし、お風呂場で何を?って思ったはっぴです。






・・・・・・








シャンプーしようと思って、間違えて出しちゃった「リンス」でした^^;



手のひらにベッタリ。




長女がシャンプーを2度洗いする間、湯船の中でずっと持ってたはっぴなのでした^^;