ととのいましたっ! | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

音譜家に帰ってからまずすること ブログネタ:家に帰ってからまずすること 参加中


手洗いうがいが当たり前っすよね?
やっぱ、夕飯作りですよ。

今週からダーも仕事に行き始めて、はっぴは来週締め切りの仕事で、ここんとこ、胃の調子が悪いですーー;

常に胃酸過多なのだ・・・orz



で、ついつい夕飯は鍋が多いです。
今日はおでん。

お昼はレタスとトマトと目玉焼きを挟んだサンドイッチ。

夜もおでんの卵を食べて、2個完食。

で、長女と入ったお風呂での「ファンタジー」(はっぴ家での「おなら」の別名)は、温泉の香り。
はっぴ「温泉気分がただで味わえてお得~音譜
長女「いや、いらないです・・・・」

はっぴ「ととのいました!おかあっちです!」
長女「・・・」
はっぴ「ファンタジーとかけまして、心の広いお姉ちゃん(長女)ととく!」
長女「聞きたくない気がするけど・・・そのココロは?」
はっぴ「異様な硫黄の香りのお風呂、いいよぉ~音譜



長女「・・・・・」



長女「お姉ちゃん(自分)の心と鼻の準備が整ってなかったんですけど・・・」
だって・・・


まあ、しかたにね^^;
オナラと天変地異はいつ起こるかわかんないんだよww