携帯したいくらい好きw | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

こたつ好き? ブログネタ:こたつ好き? 参加中


こたつ大好き。

まあ、出たくなくなりますよね^^
ちょっと暑くなって、向こう側に足を出したり。
寒いこの季節に、こたつでアイスを食べちゃうとか。
気持ちよくて、こたつでウトウト・・・
どれも、冬の贅沢っす。

欠点は・・・不精になりますね^^;
とにかく、出たくなくなります。

家の中でさえ、そーなのですから・・・
出勤するときとか、別れが辛いっすよ。
出来ることなら、リュックタイプになってもらって、しょって行きたい。
携帯こたつw
チタンとかで出来ててですね、軽量化。
ソーラー発電と、充電式との両刀遣いで、長時間使用可能。
しかも、こたつ布団は、ゴスロリから、年配者用まで多種多様に。
うーん、いいんでないの?
各家電会社さん、よろしくね~~w


さて、ついついこんな時間まで作ってしまったメガネチェーンを、今日も紹介しますw


はっぴ 日記
写真だと、なんか繊細さが出ないなぁ・・・




はっぴ 日記
これは、わりと面白い感じにできましたw



はっぴ 日記
やっぱ、緑ってすきだわぁ・・・w
もっと深みが出るといいのになぁ。