手づくり2 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ビーズにはまって、昨日と今日の作品発表ww



手づくり第2弾はメガネチェーンです。

たまちゃんが使ってるの見て、大胆にも「作れそう」って、思っちゃったんだよねw

眼鏡を止めるゴムの部品を見つけたから、勝ったも同然w


なんか、ド派手になっちゃったけどw



はっぴ 日記


はっぴ 日記

それにしても、ビーズって高いね^^;


今日はこのメガネチェーンを実質4つ作りました^^;


1つは作り直しだったので、出来あがったのは3つ。

2つはたまちゃんと、ちーちゃんへ。

もう1こは母へ。