4番 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

背番号をつけるとしたら、何番がいい? ブログネタ:背番号をつけるとしたら、何番がいい? 参加中


はっぴが過去に持っていた背番号は4番です。
バスケットボールだったので、あこがれの番号でした^^

案外、背番号を必要とするスポーツって少なくないですか?

中学校で女子バスケの同好会から、部活に立ち上げして、初代4番でした。
顧問を頼んだり、人集めをしたり、練習場所と時間を確保したり・・・
熱かったなぁw

家庭の事情で、2年の途中で転校したのですが、転校先の中学では、部活に興味が持てず・・・というか、毎日生活するのに精いっぱいだったかな・・・^^;

その後、水泳やらバドミントンとかしましたが・・・背番号なんてなかったもんね。
団体競技じゃなかったからかしらね。

今なら・・・・
んーーー・・・・
野球とか、背番号によってなにか意味があるんすかね?
さっぱりわかんない・・・
なので、背番号じゃピンとこないので、カラーですかね。
戦隊モノのw

紅一点のピンクっつー柄でもないし、みんなをひっぱて行くレッドでもないし・・・
冷静でクールなキャラっぽいブラックは程遠いし。
実力派っぽいイメージのグリーンや、さわやか系のブルーも、違うなぁ・・・・
やっぱ、たまにしかスポットライトは当たらないけど、やる時はやるイエローですかね?
でも、イエローって、なんか小太りのイメージがあるなぁ・・・orz

背番号の話じゃなくなってるし^^;