私はとりあえず脂肪を減らしているだけですが・・・ | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

S君のダイエットチャレンジは続いています!




これはバルクアップ中の朝食。










バルクアップが終了して、ダイエットを加速するためにVLCD(ベリー・ロー・カロリー・ダイエット)に挑戦したときの朝食。








がんばってますね~




2週間のVLCDは無事に終わりましたが、かなりいい感じでダイエットできていましたよ。



2週間で、5kgくらい落としたのかな。





体重を急いで落としたい人は、参考にしてください~。




必要最低限のものはちゃんと摂りますよ!









ありがとうございますメラメラ