バルクアップ?ダイエット? | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

今日はKさんが街にやってきましたにひひ





ピザを食べに!?にひひ






あれ?


ダイエット中じゃなかったかな??





ま、いいや。


ピザ食べたいし。





マルゲリータ


photo:01





他、数種類のピザとパスタをいただきました。





おいしーいクラッカー




久しぶりに食べるとやっぱりおいしいなぁ音譜







クセになりそうw






いや、クセになったらやばいねw






体重もだいぶ増えてきたかな~。




もうちょっとしたら、夏に向けてまたちょこっとダイエットします!





いまは調子良く増えています!







あ、週末は結婚式だ!




スーツ入るかな・・・・あせる











S君のダイエットチャレンジ。

バルクアップ編。



上腕三頭筋のプレスダウンです。










ちょっとわかりにくですけど、直線的に押して、サークルワークで戻します。


ヘビーでやるので。





やる気ちょっとでたひらめき電球










ありがとうございますチーズ












iPhoneからの投稿