今日のトレーニングとその後は・・・ | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

今日は土曜日。


ジムに行く道路がめちゃめちゃ混んでいました。
工事で。



しかも、今日に限って時間があまりない!



ジムについて、ダッシュでトレーニング。
(「ダッシュのトレーニング」じゃなくて、「急いでトレーニング」)



チンニングやってケーブルロウやってダンベルシュラッグ。

背中ダッシュトレーニングはきつい・・・(笑)



そして、胸。


あ、マシンが混んでる・・・


違う種目に変更。


胸もフリーウェイトで。


2種目目にダンベルベンチ。


いやー、びっくりした。


久しぶりだとできないもんですねぇ。

軽めにしたつもりでも、全然だめだった~


2セット目なんて、持つところも失敗して、全くだめだった~


でも急いでいるので、次の腕へ。


二頭やって三頭やって、最後に首。



で、急いでジムを出る。



ジム後に床屋の予約が入っていたのでした~~


久しぶりに知り合いのところで。


2年ぶりくらいに会ったのかなぁ。


あいかわらず、上手でした。


でも、職業病で、首がヘルニア寸前だとか。。。

私も行っている、「バイタルリアクトセラピー」の話をしてきました。


いいものは教えてあげたいですからね!!


よくなるといいなぁ~



というわけで、ちょっと頭がかっこよくなっちゃいました^^


なんか恥ずかしいなぁ~





ウェイトトレーニングの基礎知識 』はこちら


かっこいいカラダ 」SNSは、こちら