サーモンとかのお話。 | 加 速 筋 肉

加 速 筋 肉

ウェイトトレーニングとか日々思うこととか・・・

今日は、朝からIKEAに行ってきました。



装飾用にちょっと買出し。



自宅用ではないのですが、1万円以内で抑えようとしたのですが、結局2万円を超えてしまいました・・・



まあ、他の部屋にも使えるからいいか。



時間的にも、2時間くらいかかってしまい、1時近くなってIKEAでランチ。



サーモンマリネとローストビーフ。



サーモンはできれば捌きたてがいいんだけど、しょうがないです。
ビタミンEを摂っておこう。



ローストビーフもうまいなぁ。



そして、商売も上手い!



買い物が目的ではなさそうな人もいっぱいきてる。

ショッピングモールでもないのに・・・



ごはんも、けっしてファーストフードとかのように安くはないんだけどなぁ。



平日の昼間から人がいっぱいです。



明日は、今日買ったものを使って、ちょっと飾るつもり。

喜んでもらえるといいなぁ~~





というわけで、明日のトレーニングはいつもよりちょっと遅い時間になるかな。
明日は、背中と胸と腕と首の予定です~





『24』はやっぱり面白くて観ちゃうなぁ~
あ、寝不足の原因はこれだ!





かっこいいカラダ 」SNSは、こちら


ウェイトトレーニングの基礎知識 』はこちら