息子が4月より小学生になるので、いろいろ準備中ですひらめき電球


体操服、制服、算数セット、シューズ、ふでばこ、鉛筆、おどうぐ箱・・・などなど購入がま口財布


昨日は算数セット全部に名前を記入!!!

疲れたーーー( ̄Д ̄;;



あと、体操服を入れるのに巾着ではなくて手さげバックが必要なのでお店へ車

できたものを買おうかと思ったけど、ちょっと手芸屋さんを覗くと久々にハンドメイドしてみよっかな~という気になり、息子に布を選ばせ布を購入しました↓

★マイホームへの道★-SH3K1063.jpg


きのこ&ドット柄で可愛いのを選んでくれましたラブラブ!

キャラは選ばなかったのでよかったドキドキ





それから約2時間で完成したのがコレ↓↓↓


★マイホームへの道★-SH3K1066.jpg


ちゃんと形になってる合格



ちゃんと裏地も↓
★マイホームへの道★-SH3K1068.jpg


中に使った布は家にあったものを使いました(* ̄Oノ ̄*)
★マイホームへの道★-SH3K1069.jpg



息子も喜んでくれたのでよかったキラキラ
★マイホームへの道★-SH3K1065.jpg