参加中です↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村



ゆき Apfel ようこそ Apfel ゆき
2010年マイホーム建てましたはあと
注文住宅なのでいろいろ考えることたくさんだったけど
理想のおうちができましたきらきら
2010年12月完成(

リボン自分で作りましたこれ↓
$★マイホームへの道★



$★マイホームへの道★-SH3K03950001.jpg

$★マイホームへの道★-SH3K00700001.jpg




キラッseiseiseiseiキラッ

子供達の成長や趣味のハンドメイドのことも書いてます顔

参加してます↓ポチっとお願いします虹
ブログランキング・にほんブログ村へ



2010年度家づくり奮闘記コンテスト奨励賞を受賞しましたまゆ
家づくり奮闘記コンテスト
是非みなさんも参加してみてくださいTweety
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ねこ診断キャンペーン

2016-03-28 12:51:30 Theme: ★家族日記

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

春の遠足☆キャラ弁☆

2012-05-10 22:14:35 Theme: ★料理
久しぶりに更新にひひキラキラ
息子も小学校に入学して1ヶ月過ぎました。
元気に通ってくれてます
娘も年中さんになり、保育所生活も楽しそうですグッド!

そして、4月27日は小学校&保育所の遠足でしたDASH!
同じ日に重なって、お弁当作りが一回で済んだのは良かったかなぁチョキ
二人分のキャラ弁!!
ネットでいろいろ調べて、頑張りましたドキドキ
★マイホームへの道★-SH3K11460001.jpg
クローバー息子にピカチュウ↓
★マイホームへの道★-SH3K11410001.jpg
娘にはリラックマのキイロイトリ↓
★マイホームへの道★-SH3K11420001.jpg
満足の出来ですべーっだ!ドキドキ
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

月間段位アップ賞☆

2012-04-09 00:46:34 Theme: ★ママ日記
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2012年3月度 月間段位アップ賞
「ひつじぬいぐるみ(手持ち)」


2012年3月度



久々の更新あせるあせる
3月はアクセス数が増えてて月間段位アップ賞を頂いてました!!
ありがとうございますキラキラ

さて、ブログを放置してる間、息子の卒園、入学式がありブログを書こうと思ってそのままでしたショック!
近々書いていこうと思います音符
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。