こんにちは

 

心屋流心理カウンセラー 深海 和代です。

 

 

この時(9月だった><)に話していた、

 

LINE@ 始めます。

 

 

結局、グループ名は思いつかなかったの(笑)

 

グループ名考えていたら、

 

いつになるかわからないので、

 

先に始めることにしました♪

 

 

登録は

 

↓こちらをクリッくしていただくか

 

 

友だち追加

 

 

↓こちらのQRコードを読み込んでくださいね♪

 

 

 

 

LINE@ って何?という方へ。

 

登録していただくと

私と1対1でお話出来ます♪

 

質問や相談などありましたら

気軽に送ってくださいね。

 

ではでは、ご登録お待ちしております。

 

 

 

 

 

   

紀凛教室 〜安心クラス(基礎)〜 


講師:深海 和代(紀凛教室 認定講師 第3号)

 

不安でいっぱいになっていませんか?
『不安と仲直りして、自分は何があっても大丈夫』という心の安心を手に入れませんか?

11月11日(金)平日クラス開講ビックリマーク

12月3日(土)土曜クラスも開講ビックリマーク

http://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12208087562.html

 

 

本音で生きる私を育てる!『ハッピーレッスン』

次回は 11月24日(木) 詳細は こちらへ
テーマは「自分を責めること」

image
 

 

 

 

ベル個人カウンセリングについてベル

個人カウンセリングの詳細&10月の予定は こちら へ