クリンスイのスペシャル福袋!! | *♡sumire happy mama life♡*

*♡sumire happy mama life♡*

*HAPPY WEDDING*
*HAPPY LIFE*

こんにちわ♪

今日は、寒いですねーkanasii*

2月に入ってからは、ほとんど近所にしか出てない我が家ですずーん



そんな中、とーってもスペシャルなモニターをお試しさせて頂きました笑顔☆

すごい倍率だろうから、まさか選んでいただけるなんて思いもしなかったYO!!キラーン

めちゃくちゃ嬉しいです~ありがとうございましたペコリー

今回お試しさせて頂いたのは、浄水器で有名な

三菱レイヨン・クリンスイ様からのスペシャル福袋ー!!
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社



大きな段ボールにいっぱい詰まって届きましたテヘッ


じゃじゃじゃーーーん!!!



ポット型浄水器

蛇口直結型浄水器


オリジナルポータブルボトル

そして「小説幻肢今度映画化されるようです!!

あとオリジナルのカレンダーを頂きました^^

{75737740-49FA-4DB0-993F-EA19C0FB5816:01}

いや~テンションあがりましたよ!!


いつも夫は私のモニターには興味を示さないのですが(笑)

珍しくもテンションあがって、すぐに取りつけてくれましたにこにこ


私もともと、たっくさん水飲んでよくトイレ行く人でして←いらない情報??(笑)
週1で宅配でお水を頼んでいます!!
出産する時に、ミルクのことも考えてウォーターサーバーにするかも検討したんですが
結局完母になったので、結局はペットボトル2Lを毎日飲み続けています。

ただ、それだとお金もかかるしペットボトルがゴミになってですね~汗あせ汗あせ

色々無駄だなぁ~とずっと考えていたわけです。
そんなところにこちらのプレゼントー!!にこにこ



蛇口直結型浄水器

取り付けは、簡単!!


ここで浄水された水と(緑に光っている時は浄水済)
普通の水もわけて使うことができます♪

{F6339D00-FCA2-4EAE-A3DD-4E305385782E:01}


そして、ポット型浄水器!!

スタイリュッシュなので、冷蔵庫の中でも邪魔になりません!!

{442DA49E-9792-4D73-914B-530A9DB669C4:01}

夫の提案で「飲み比べてみる??」ってなりまして(笑)

クリンスイで浄水された水と、普通の水を2人で比べっこ(笑)

お互い後ろを向いてシャッフルで飲みあうという。


そして「全然違う~!!!!!」と感動しましたしゃきんっ

この日から我が家は、お水買っておりません!!!

カートリッチを買い足す予定です♪

そしてそして、オリジナルのポータブルボトル!!

{A8237AD0-606A-424D-812D-3E75BB8B96C6:01}
可愛くないですかぁ~??♪

300mlと500mlです☆

ちょうどいいサイズなんで、鞄に忍ばせいます^^

そして、なにそれー??とつっこまれる(笑)


これで我が家の水の平和は守られたー!!むふ~




素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございましたペコリー


モニター後も大切に使わせて頂きますkirakira*



{63B5CA73-E978-46B0-8038-7E975C3249F9:01}

娘の離乳食作りも安心だね♪



浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中


こういったサービスもあるみたいです♪

特に、ママにもオススメですよにこにこ


クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型] クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]