私はどんなところをもっと発信したらいいでしょうか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

正解・不正解た損得を考えるな!
好きなこと、書きたいこと、思ったことを発信しよう!



アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。


今日もハッピー思考セミナーでの相談について答えます。
「この前、ハッピーが与える人になろう!とFBで書いてくれていましたが、ハッピーから見て、私はどんなところをもっと発信していったら、いいでしょうか?
(より喜んでもらえ宇発信ができるようになるでしょうか?)」


って相談です。

まず、結論的な答えをいうと


正解・不正解た損得を考えるな!
好きなこと、書きたいこと、思ったことを発信しよう!


です。

最後に人に喜んでもらうには?って言葉に
私には「ない」って波動を感じます。


もう、私にはすごい魅力が「ある」ってことで生きてください。過ごしてください。

人に喜んでもらうには?
って内容には人の数だけ答えがあるんです。

ファッションについて知りたい人
それでも、アメカジなのか?ハイブランドなのか?

美味しい料理について知りたい人
それでも、外食ななのか、家で作るレシピなのか?

お酒が好きな人
そででも、ビールなのかワインなのか日本酒なのか?

映画について知りたい人
それでも、最新映画なのか、レンタル用の古い映画なのか?洋画なのか?邦画なのか?


本当にバラバラなんです。


だから、どんなことを発信するかなんて答えない。
答えがないっていうか、全部正解。

であれば、
好きなこと、書きたいこと、思ったことを発信しよう!

ってことです。


だから、僕なんて洋服が好き!毎日、なにを着るかでワクワクする。
そいうことで、もう3年以上も毎日、投稿してるわけです。

ドナイ!?
こういう自撮りの投稿を3年以上続けています。


それをウザいと思う人もいるし、
それを好きだ!毎日楽しみって人もいるんです。


ウザいと思う人の意見は気にしなくてもいいんです。
人が趣味嗜好がみんな違う。
とらえ方も違う。

批判を気にしてたら、好きなコトはできません。

好きだと言ってくれる同じ波動の人とだけ縁を深めればいいんですよ!


さて、
あなたが今朝から今日までで思ったことはなんですか?

 

追伸:

ビッグニュース!
それは、僕ハッピー橋本のLINEスタンプができたんです!
120円です。
志賀 正章マッシュさんってエクスマ塾生(東京74期)が作ってくれました。
1億3000万の日本人全員が利用する日を夢見てます(笑)
ココ から購入できるみたいです。



【お知らせ】
最近のLINEの普及で今後、毎日のハッピーメールを
下記のLINE@で配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック  してお友達に追加してください。
できない場合はご連絡くださいね


ハッピー橋本とリアルに会える場所

 
 

★4月のハッピー思考セミナーの案内

東京ハッピー思考セミナー
◆日時:4月4日(火)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋

大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:4月11日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:4月21日(金) 20:00~22:00くらいまで
◆場所:那覇市内の飲食店

詳細はコチラ  


★4月・5月誕生数秘学講座

詳細はコチラ    


オープンカウンセリング
★4月の心屋塾オープンカウンセリング

◆日時:4月17日(月) 18:00〜20:00
◆日時:4月26日(水) 18:00〜20:00
申し込み詳細は
コチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ  
塾生は随時、募集中。




★3月29日のお誕生日、おめでとう!!
厳しい指導も憎まれない陰の実力者のあなた
あなたの使命は「直感の赴くままにmせかいじゅうのを自由に飛び回り、多くの人々につなぐコミュニケーターになること」
(信じなくていいですよぉ〜)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

 

 
ハッピー薬店へのアクセス  




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004  


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報