世界一ものスゴい成功法則 斎藤一人著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

「自分はスゴイんだ」って言っているとスゴいことが起きてきます。

うまく行く人と、行かない人の差がわずかな違いだけ。

その違いは「自分はスゴい!」と思っているかどうか。



アロ〜ハ(^o^)丿
ハッピー橋本です(^o^)丿

昨年も紹介しました。
再度、読み直し改めていい本だし、一人でも多くの人に知ってもらいたいなと思って紹介します。
僕の人気カウンセラー養成塾3期の課題本にもしている本です。
 


心屋仁之助(ぢんさん)が自分がスゴいことにするって宣言してから、大きく人生が変わった。
本人からも聞いてはいたけど、最近、ぢんさんの古い友人からも、聞きました。
そして、本当にそうなのか本人も確認しました。
その様子を以前、ブログに書きました。
まだ、読んでない人は読んでね!

それで、改めて思い返すと、その詳細を斎藤一人さんが本に書いていたのです。
2015年、2018年と紹介していたのを再々リライトしますね。

 
超お勧めの本です。
もう、ゼッタイ読むといいよ!
 
気絶するほどいい本です。
しかもやることはいたってカンタン!
ああ、知らない方が幸せだったと思うくらいものスゴい成功法則です。

 

いつものようにお気に入りフレーズを抜粋するけど、

CDも役立つんでぜひ、買いましょう!
↓↓↓↓↓
ものスゴい成功法則

 
あなたは生まれた時点で、すでにスゴイんです。

 
この世で最も偉大な事は、己を知る、ということ

 
神様が与えてくれたものは、無駄なものは1つもなくて、すべて、“使い道”があるんだよ
(欠点も使い道です。助けてもらえるので)
 
たいがいの人は「自分のこの性質はよくないものだ」と思い込んでいて、それの“使い道”があるなんて考えてもないでしょう。

 
神様が与えてくれたものを100%生かして、自分のこの人生を楽しく生きようと思わない人の心の中は、闇なんです。

 
多くの人がいう「欠点」は“使い道”のわからない才能なんです。

 
“ものスゴイ”人だから“ものスゴイこと”が起きるんです。

 
うまく行く人と、行かない人の差がわずかな違いだけ。
その違いは「自分はスゴい!」と思っているかどうか。

 
周りにも「“スゴい人”だ」と思われているのに威張らないことが「謙虚」なんです。

 
つまり、誰が言ったのかが重要なんだよって言うことです。言っていることが、正しいかどうかじゃないんです。

 
人生は、自分が出す波動通りになります。

 
ですから、お弟子さんたちがやりたいことは絶対に「ダメ」と言いませんでした。
むしろ逆に「もっとやれ、もっと」と言ってきたんです。

 
私がお弟子さんたちにしてあげたのは、彼らの自信を守った事。

 
黙っていてもいいことが次々と起きるなんていうことは、まずないんです。
だから、言霊の力を借りていいことを引き寄せるんです。

 
「自分はスゴイんだ」って言っていると“スゴい“ことが起きてきます。

 
自分が出している波動をあげないで、どんな努力をしても思った通りの成果は得られません。

 
自分にできないものは、自分に「いらないもの」なんです。

 
好きな事をして稼ぐのは、最高にワクワクする“おもしろい遊び”なんです

 
商人は、お客様に喜ばれることをすればするほど、たくさん儲かってお金をいただけます。

 
荒波に出ていくのも才能です。
荒波に出ていかないのも才能なんです。

 
お勤めしている会社で、あなたが「自分はスゴいんだ」と言いながら働いていたら、成功か大成功しかないんです。

 
だんだん大変になるのは、今こそ、あなたを幸せにしない考え、生き方の変え時ですよ、という“お知らせ”なんです。

 
いばる人は、「オレはこんなにがんばったんだ」ということをみんなに認めてもらいたいからいばるんです。

 
なんでも自分でがんばる必要はないんです。
自分の力だけでなくみんなの力も使えばいいんです。

 
「できないこと」は神の才能で、持って生まれた宝なんです。それをある人は、“欠点”と呼ぶ。

 
偉大なものはみんな他力なんです。

 
「この人たちのために」と思っただけで、まさかと思うぐらい“ものスゴイパワー”が出てくるんです。これが本物の“神がかり”なんです

 
私は自分で考えるより、神様から教わることがほとんどです。

 
「なんでも自力で」というのは、恰好いい感じがするけど、一人さんに言わせると。実は“小さい考え”なんです。

 
あなたが、今やるべきことはたった1つ。
それは、もともと生まれた“スゴイ人”として生きることだよ。

 
“スゴい人”として生きるとは、まず、“スキ”を作ることです。
では、“スキ”はどうやって作るんですかと言うと、好きな事をすればいいのです。

 
ともかく【スゴいタイプ】で、仕事でもなんでもうまく行っている人は、よく遊ぶんです。

 
1つ、自分の好きな事をやれるようになったら、1つ、やりたくないことを減らすんです。

 
「自分にはなんの取り柄も才能もなくて」という人が必ずいるんです。
“スゴい人”には、あなたが言う“取り柄”も“才能”も不要です。

 
自分のことを「スゴくない」「ふつうだ」と思っている人は、絵をうまくなろうと、絵の練習をします。

 
努力はなにもしていない。「自分はスゴいんだ」ということに気づいただけです。

 
「自分はスゴいんです」と言いながら、“スゴいあなた”が努力する、行動する。
だから成果が得られるんです。

 
78%で最高なんです。で、残りの22%は何かって言ったら改善したらいい点なんです。

 
1つは笑顔でいることなんです。
2つ目は、周りにいる人たちに、肩の荷が下りるような思いやりのある優しい言葉をかけてあげることです。
↑↑↑↑↑

いかがでしょうか?
 
 
「自分はスゴいんだ!」
と一日に
100回言うだけ!
 
 
超カンタンですよね。

 

 

あとは、信じて四の五の言わずやる続けるだけです。

 

 

さて、

あなたは信じてやる派?疑う派?

 

 

======================
以下は
ハッピー橋本のセミナーや講座の案内

 

いろんな悩み相談にリアルの場でお答えします。
★ハッピー橋本の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:4月2日(火) 18時〜20時 エルおおさか(北浜)
◆日時:4月3日(水) 13時半〜15時半 ちよだかがやきプラザ(東京千代田区)
申し込み詳細はコチラ



★4月2日(火)(キャンセル待ち)
誕生数秘学占い講座inアロハス


★4月14日(日)
誕生数秘学占い講座in東京




★ハッピー薬店のダイエット相談であなたの理想体型にしましょう!
1時間:20,000円(商品購入の場合は無料)
フェイスタイムなどでもダイエットカウンセリングができるようになりました。

アロハス&ハッピー薬店のLINE@から、メッセージください。

僕とハッピー薬店の店長田辺が対応しますよ!
LINE@はコチラから、または下記QRコードから

 

★波動測定1回5,000もLINE@から連絡ください。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ




★個人セッションやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ



今日の内容など動画を毎日のように更新していますので
思しい話だと思ったらチャンネル登録よろしく!
ハッピー薬店のYouTubeチャンネル

 


アロハスの今後のイベント企画です
 #アロハス

アロハスのイベント

アロハスのイベント

31日(日)ラストオーダー 14:00

4月の限定パンケーキ(桜パンケーキ)

4月6日(土) コンビーフの日(コンビーフサンドでドリンク無料)

4月7日(日)ハッピーイベント

4月13日(土) 麦わら帽子ライブ

4月18日(木)お香の日

4月20日(土)オープンマイク

4月23日(火)地ビールの日(コナビール半額)

 

 

★3月27日のお誕生日、おめでとうございます!!

勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)

(信じなくてもいいですよぉ〜)

素直になることに抵抗がある純粋な知恵者のあなた

あなたの使命は「人の役に立ちながらも、子どものような無邪気さで自らの人生を楽しむこと」です。

 

 

世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報