●スピリチュアルマーケティング塾参加者募集 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


過食が止まるダイエットカウンセラー堺市ハッピー薬店の橋本亨です。


今回のセミナーのご案内です。


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!




【天と地からの学び】

~やりたいことをやりたいときにできる心豊かな経営を目指す~

スピリチュアル・マーケティング塾(略してスピマー)

★開催日時:リアル勉強会は全3回
*第1回6月19日(木)
*第2回7月24日(木)
*第3回8月21日(木)の3回
いずれも19時~22時(軽食と飲み物付)

★開催場所:hawaiian café
アロハス
(堺市中区深井沢町3409-1)

★定員:最大10名

★会費:8万円(消費税込)
(ご入金確認次第、参加確定とさせていただきます)
講師2名の有料セッションリピーターさん、美痩研の会員、生命エネルギーの会員は5,000円引き。
お申込みのメッセージ欄にリピーターとご記入ください。

★主催:有限会社ハッピー薬店
★参加資格:
塾開始後はフェイスブックで情報交換をしますのでフェイスブックを活用意志のある方。

★講師:
山本陽美&橋本亨


陽ちゃんとツーショット
私たち2名でサポートします。

申込フォーム


今、世の中は大きく変わりまました。
スマホなどの台頭でビジネスが大きく変わってきています。
そのおかげで起業される方もどんどん増えてきました。

でも、自分がやりたい!と思って始めたお仕事でなかなか、豊かになれていな
いって思うことはないですか?

マーケティングの師匠藤村正宏先生はブログなどでも言っています。
「集客できないのに起業してはいけない」って。

スマホなどのツールでソーシャルやブログを駆使して集客できていない人がまだまだ多いです。
集客の仕組みができていないのに起業するのは極めてハンディがあるわけです。


藤村先生も、また昨年TVと出版で大ブレイクした心理カウンセラーの心屋仁之助先生も

「SNSなくして起業はあり得ない」

って言っています。


だからこそ、本屋にはSNS活用でビジネス成功系の本が多数出版されています。
では、SNSを使いこなせる「やり方」を知っている人は、みな、起業して成功するのでしょうか?
お分かりのように「やり方」も必要ですが「やり方」だけでもダメです。

「在り方」が必要です。

どんな生き方をしたくて、どんな風に世間のお役に立ちたくて起業したのでしょうか?



また、日々どんな考え方で業務を行っているのでしょうか?

この「在り方」もとても大事です。

「やり方」と「在り方」は車の両輪です。

そして、橋本は思うのです。
さらに、さらに、心豊かな起業家になるためには
本当にその仕事を魂からやりたいと思っていたのか?天職なのか?ってことです。

お金のために起業したり、
本当はやりたくもないけど、儲かりそうだから始めたり
天職だと思っていたけれど、実は違っていたり。


「やり方」と「在り方」は車の両輪だとしたら、

魂から望んでいる「天職」は車のターボエンジンです。
険しい道でもどんどん、走り続けることができるのです。

この3つが揃うと事業が、とんとん拍子でうまく行きます。
波に乗るわけです。


実際には「やり方」を教えてくれる本やセミナーはあります。
「在り方」を教えてくれる自己啓発セミナーもあります。

でも、3つすべてを同時に学べるセミナーがないことに気づきました。

では、山本陽美(陽ちゃん)と橋本亨(ハッピー)とがコンビを組めばできるよね!ってことで、塾開催決定しました。

それが、今回の塾です。


天からのメッセージを聞いて魂が望む本当の道を伝える
スピリチュアル・コンサルタント陽ちゃん


しっかり地に足着いたやるべき仕組みを提案できる
カウンセラーハッピー

がサポートする経営塾


塾で目指すのは
「やりたいときにやりたいことができる心豊かな経営」です。


収益が増えても結局休めない。
休むのが怖い。
やりたいことはいっぱいあるけど資金が伴わない。

ってせっかく起業しても望んでる姿じゃないですよね。

起業の目的は人のお役に立つこととともに自分自身が経済的にも精神的にも豊かになることです。

3ヶ月の塾でぜひ、豊かな経営を手にして頂ければと思います。

やり方の部分は主にいかに伝えるか?を(エクスマ的手法)
在り方の部分ではビジネスや人間関係がうまく行く根本を(心屋式性格リセット)
そして、
あなたの目に見えないガイドさんの意見を陽ちゃんが聞きだして進むといい道をナビゲートします。


陽ちゃんには特殊な能力があります。
玄関に入ったこともないのに「靴が10足以上ありからそれを片づけよう!」とか


「そのピンクのブレスレットより家にあるブルーがいいよ」なんて、
ブルーのブレスレットの事を知らないのに(^_^;)

全部わかっちゃう人なんです。
そして、不安や恐怖心をあおるようなことは一切言わないので本物なんです。



そんな陽ちゃんはハッピーが出会ったころ、個人セッションの申し込みが殺到していました。

でも、「仕事が休めない。友達のランチのお誘いにも行けない」とハッピーに相談がありました。

ハッピー「じゃあ、どんな感じで仕事をして行きたいの?」
陽ちゃん「週休5日にしたい」

ほぉ~~~、
あり得ないような望みですよね。
一週間の内、5日休みですよ。

そうなる仕組み作り、ビジネスプランを提案し実践した陽ちゃんは
今ではすっかり、週休5日が定着しちゃんと食べていけています。

また、ハッピーもブログやFBで知ってる人もいるでしょうけど、
仕事らしいことはほとんどしていません。
ほとんど店にいない。
行きたいところへどんどん出かけています。
薬屋のオーナーとは思えない勤務状況です。

ハッピー自身の業務だけではなく

さらに、平成20年にビージーという会社の社長に就任以来、
資金繰りに大変だった会社の収益構造を180度変えて、わずか、4年で役員の給料を5倍にしました。
そして、資金繰り困難どころか、いまでは、銀行から「2,000万ならいつでも融資できますので、ぜひ、ご利用ください」と言われるような財務体質に変えました。

全国の薬局薬店を会組織し200店以上に収益をあげる仕組みを提案、サポートし、会員の多くからは「命の恩人」とまで言われるような収益改善と成し遂げています。



これも、出会った
斎藤一人さんや藤村正宏さん、心屋仁之助さんのおかげですけどね。

そんなハッピーでも運やツキ、流れを利用するために陽ちゃんの天からの声を毎月聞いて活用してるからこそ、
うまく行くやり方に運も味方して、自由な勤務状況を手に入れたわけです。


いかがでしょうか?
あなたも一緒に勉強しませんか?

個人個人の悩み・課題をどんどん聞いて塾を進めますでの、10名限定となっています。

この機会をお見逃しなく!
以下から今すぐ! 参加表明をしてくださいね。お待ちしています。


ご質問やお問合せは下記へメールください。