キャバクラで生活が乱れててもダイエットできますか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


90日で11kgダイエット成功後、11年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店橋本亨です。


仕事でキャバクラで働いていて
生活が乱れている私でもダイエット出来ますか?


という質問を頂きました。



答えるわな。

もちろん大丈夫やで!
ようは、生活が乱れてても自分の代謝量以上に飲食してるだけやから。


あなたはどうなりたいですか?

いつまでもわかくてキレイでいつづけたいですか?
それとも、容姿などどうでもいいから好き放題食べたいですか?


持って生まれた美貌でも
生き方が乱れると、一気に老けて過去の面影が無くなる人も随分いるねん。

また、子どものころはパッとしなくても
ご自身の思考習慣、食習慣、生活習慣を意識して、
見違えるような美貌を手に入れていらっしゃる方もいっぱいいるねん。



ようは、
あなたがどうなりたいかやわ。



痩せてキレイになりたければ、
そんな食事をする!
乱れた生活を規則正しくする。

夜早く寝ろ!とはいわへんで!
そりゃ、仕事で無理やん。


そやけど、
毎日、同じ時間に寝て、同じ時間に起きることはできるでしょ!

ほんで、食べる量も
ドカっ!と食べたり、全く食べなかったりではなく
規則正しく、適量を食べる。



食生活の乱れは心の乱れ。

不足、不足ばかりを意識せず

満たされてる自分を意識してな。
ほんど、いつも深呼吸。

これだけでも
随分変わるで!





ご参考になればハッピーです(^o^)丿




ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。


やせたい人のハワイアンダイニング