健診病にならないために | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
 
90日で11kgダイエット成功後、11年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店橋本亨です。
 
 
昨年大好評のセミナー!
 
今年も開催!
 
あの
笑いがいっぱいあって、めっちゃためになることを教えてくれる
松本光正医師の講演会です。
 
 
昨年は「本当は怖い病院の薬」と題して
薬は極力やめましょうってお話をしていただきました。
昨年の講演会の様子です
 
 
今年のテーマは
「健康診断を受ける前に聞いておきたいお話」
 
 
松本医師は多くの人たちから支持を受けています。
それは、本来、健診を強く勧めるはずの現場の医師が、
「健診なんかしても意味はない、意味がないどころかかえって害だからやめなさい。」
 
というので、みなさん、心の底からびっくりされるようです。
 
毎日、診察室でも「健診?必要ありませんよ」「血圧の薬はいりませんよ」「あなたのコレステロールは心配ないですよ」と同じように言い続けています。
そのわけを知りたくはないですか?
そのわけを講演会でしっかり学び、これから無駄な健診、無駄な薬からサヨナラして本当の健康を手に入れましょう。
 
著書
「健診病にならないために」
「血圧心配性ですよ」
「呆けない人の15の習慣」など。
 
★日時:7月1日(日) 14:30~16:30
★場所:堺市産業振興センター
    なかもず駅近く。
★参加費:大人1,000円、小学生以下500円
★申込締切:6月24日(日)
 
★お申込は今スグ!下記メールアドレスまで。
 
件名に松本先生の講演会参加」と書いて
 
参加者のお名前をご記入ください。