雄琴温泉湯元館の木もれびでバランスターWZの研修会 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿


昨日は
終日、
牡蠣肉エキスのバランスターWZの研修会でした。

高地から
20年ほど前からお世話になっている
高知ファーマシーの田所先生が講演されました。

これからの
時代は社会性が必要な時代。

そして、
稲盛さんの書籍より事例を取り上げられ

「考え方」が大事と。

素晴らしい。

「社会性」については、
神田昌典さん、藤村正宏さんなど
コンサルタントさんが、みんな同じことを言ってます。


そして、

考え方については

斎藤一人さんが言っています。


田所先生は
なぜ、

こんなすごい人たちと
同じことを感じているんだろうか?


ほんま、尊敬します。
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG


講演会が終了後は
懇親会をして、
各部屋で
デョスカッションをしたのですが

僕の部屋では

ブログやフェイスブックについて、
パソコンを使いながら
お話をさせていただきました。

途中で、
スマホで写真を撮り
その場でフェイスブックに掲載される様子に

ITに疎い熟女様たちは感動されていました(笑)
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG


さあ、
今日も愛と笑顔で顔晴るぞ!