上を向いていると | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿


イエ~イ!今日もツイテル!ハッピー!


といいながらも、

奈良、和歌山の方は台風の雨、心配ですよね。

でも、ゼッタイ!大丈夫と信じて祈りましょう。


昨日は

淡路島でおのころ心平さんのイベントで

スタッフをさせてもらい、楽しい一日を過ごせました。


http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-11021500975.html



メイン講師のてんつくマン、久しぶりに話を聴きましたが、

内容がバージョンアップされていました。


きっとオーストラリアで受けた

アンソニーのワークの影響でしょう。


今、会場のみなさんは、

1000万円の借金を背負ってしまいました。

さあ、どうやって返そうか?

返せるのか?

300人以上の会場を半分にわけ、

片方がロダンの考える人のように、

手に顎を乗せ、下を向いて考えました。


もう、片方は、上を向いて考えました。

借金返済方法を考える時間は1分。

返せそうか?どうか?

そして、その結果、


下を向いていたグループは

返せそうな人はちらほら。


でも、

上を向いていたほうのグループは

もう、ほとんど返せるって手を上げました。


すごいですよね。


これは、

体の使い方を変えただけです。


そうなんです。

体の使え方を変えるだけで

思考が変わり、

行動が変わり、

結果が変わり、

人生が変わるのです。


今日から口角上げて上を向いて歩きましょう!


今日はウィズアウトの新製品の

発表セミナーに出かけます。


めっちゃ、すごいらしいよ(^-^)


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。




★今日のついてるコトバ

みんなただガンバルだけではだめですよ
楽しくガンバッた人だけが

不況に勝ち残る人ですよ

笑って笑って

(銀座まるかん斎藤一人さんより)

あんまりガンバルとだめですよ。

頑固をひっぱるとガンバルになるけれど、

最後にあまりいい結果は出ないものです。

必死でがんばると必ず死にます、

だって必ず死ぬと書くでしょう? 

だから楽しく頑張ってください。

そんな人だけがこの不況に勝ち残りますよ。

笑って、笑って!!



★インスピレーションに満たされちゃいましょう!

ウエイン・W・ダイアー著

「内なる声を聞き、行動に移す」

インスピレーションに満たされて生きるとは、

内なる声に耳を傾け、

それを行動で実現すること。

「あのとき、ああしていれば」という思いを

この世の生を終えるときに味あわないようにしよう。







★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき

キラキラしている人はいつも、上を向いている。




今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!


人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet