ども。



週末のゴルフゴルフで日サロ晴れ疑惑再びのhappyです。。



えーっと、久しぶりの更新デス。。あせる




いつの間にか読者登録も増えていたので、




気合いを入れて更新していきます。。(有言実行で。。)





今日は当社の内定者懇親会ナイフとフォークワインに参加。



みな大学4年生(当たり前。。ガーン



そろそろひとまわりの年齢差。。。ガーンガーン



それにしても、みんな目が輝いている!キラキラ



話していて社会に対する期待感・ワクワク感が



伝わってきました!



一緒に働きたいと思える人ばかり。




まだ最終的に決めていない人もいましたが、



“自己実現の場”として、この会社を選んでくれたらいいなぁ



と思います。




それにしても若い。。



オッサンもまだまだ負けてられません!柔道



あらためてやる気が漲りました!メラメラ





帰りに



「このエレベーター、シン○ラー社のだったらどうする…?」



などと冗談半分に言いながら乗ってみると…










・・・。




ドアが開いたらダッシュで降りました。。。