SL☆ | YUKO's happy life

YUKO's happy life

SNOWBOARD SKATE おいしいものが大好き☆ 前原優子

猪苗代で雪の中を
ぽーーーーぽっぽーーーー!って
走るのを見てから音符

みょうに気になるSLきらきらきら


なぜか秩父鉄道で平日に走っていたので
おかぴいとお出かけアゲアゲ




パレオエクスプレスのC58に乗って
熊谷駅から三峰口駅までいくよー!星



せっかくなのでSLの中でお弁当音符

三峰口駅まで片道2時間もあるからねはーと

指定席じゃなかったら左側に乗るのがオススメきらきらきら



ちょうど桜も咲いててキレイだったなー音符
なので撮り鉄さんがいっぱい音符



みんなバイバイしてくれるからおもしろかった音符

パレオエクスプレスは今年30周年なんだって♪


あれこれトークであっというまに到着ルンルン



三峰口には転車台があって
方向転換するのがみられるよルンルン






滞在時間は1時間ぐらいだから
またすぐ出発です星


一番後ろの車両にのれたから
カーブだとSLがみえるはーと

帰りは右側の席がいいねきらきらきら


電車好きのキッズには
鉄道文化むらがあるから
やっぱり高崎線の横川行きのSLがオススメスマイル

ちゃんとおみやげも買って音符


まったり楽しいSLツアーでしたはーと

こんなお出かけもいいねきらきらきら


今度は高崎線の水上行きに乗ってみたいなあルンルン