YUKO's happy life

SNOWBOARD SKATE おいしいものが大好き☆ 前原優子


テーマ:
練習音符
になってしまった汗


ひさびさ打ってみると、、、、、

まったく打てないえ~ん

1週間でこんなに変わっちゃうのーー?!汗

次のラウンドまでカウントダウンな日数なのにえ゛!え゛!え゛!

ドライバーだけじゃなくてアイアンもユーティリティも打てない笑

大混乱汗😂


てことで次の日も
次の日の夜勤前も
次の日の夜勤あとも

練習場へはーとえ

お天気音符

初日より少しはましになったけど、、、

でもひどい・・・汗

最終的にドライバーは

立ち方も振り方もなにーーーも考えず
とりあえずゆっくり、
ボールをみながら振るだけ

にしましたぼーぜん

スクールに行ってるとずっと向上心!だったのに
終わったとたんに抑えるスイングを考え始める弱さ😂

でもついついムリなテイクバックで
手を上げすぎちゃって
当たらないから力んでえ~ん
結局左肩がいたくなっちゃったので汗

ひかえめにいってみます!!

どうなることやらーえ
でもせっかくの1日
楽しくいってみよーはーと


ぐんまちゃんのネームタグをつけてたら
練習場のスタッフさんにこんなのいただいたよきらきらきら



ぐんまちゃんタオルはーと
かわいい音符

ぐんまちゃんゴルフうまい!!!

もったいなくてクラブなんて拭けないよねー星





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもの練習場2日目かお

病院で出会った先生とカメチャンがなかよくなり音符
練習場にきてくれたよきらきらきら
ゴルフマニアなオトモダチができましたルンルン

ワタシもスクールが終わっちゃったから
自分でいろいろ考えないと!!音符

とは思うけど
やっぱりよくわからなーーーい😂

マニアなオトモダチに
カメチャンもワタシもみてもらいきらきらきら

いろいろアドバイスをしてもらっちゃったかお


忘れないように。

Sのハーフスイングとスリークォーター?を正確に打てるようにしましょう

Pもハーフスイングとスリークォーターを正確に打てるようにしましょう

とにかくアプローチがスコアアップには大切!

ハーフとスリークォーターの飛距離を把握してしっかり使い分けられるように音符

ほほほほーーーーきらきらきらきらきら

ピッチングは10,20,30,50yを練習してたけど
それ以外のクラブは常にフルスイング!!!
むしろテイクバックしすぎててブレる!!!😂


なゴルフをしていたので
スリークォーターができないえ゛!

ハーフのつもりもスリークォーターえ゛!

...汗

すこしずつやっていきましょー音符ニヤニヤ


そして混乱中のドライバーも星

次の日も行ってみて
続けて練習してみましたスマイル


だんだん当たるようになってきたえ~ん

でも前傾しちゃってるかな?!

なんとなーくまっすぐいくか
左にいくかが多くなってきて・・・汗
カメチャンからは
「右肩が前にでちゃってる??」
と言われてわからないなりに考えてみるかお音符


まっすぐっぽくいくのはゆっくり振ったとき
左にいくのは早く振っちゃったとき?


ゆっくり振ったときは降り始めが少し下に下がってから振れてるのかな?…はーと

よくわからないけど😂

また練習してみましょーきらきらきら









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
貴重な週末やすみ星

やっぱりショートコースに行きたい!!⛳
と思ってオトモダチを探すスマイル

ゴルフオトモダチがあまりいないのでえ~ん
やっぱりつながりはスノーボードルンルン笑

にこにこクエストキャンプでゴルフの話をしたばっかりであっ!!と思い浮かんだのは音符

急なおさそいだったのに行く!と即答してくれたさきえちゃんはーと

スノーボード マラソン ゴルフ 旅行 筋トレいー

すべてにアクティブ!きらきらきら
さきえちゃんは無限の体力を持ってると勝手に思ってるはーと笑


朝7:00までに受付すれば9ホール2周で2000円!
てことで
申し込みしてから行列ですルンルン笑

この日は特に並んでたーー!!


ドキドキしながらスタートハート②


ショートだから前の人達がゴールしないと
ティーショット打てないとこばかりで

とりあえずつまりながら
お話しながらゆっくり音符


いっしょにチョロしたり😂
ティーショットうまくいくとおんなじくらいのとこだったり
女子ゴルフってやっぱり楽しいはーと


そしてコースでごはんを食べるカモちゃんたちハート笑


さきえちゃんのセカンドショットの奥にもカモちゃんハート②

食後の休憩ももちろんコース内でねルンルン

ほんと楽しかったーきらきらきら
いっしょに回ってくれたさきえちゃんほんとありがとう流れ星

練習だからスコアは別にいいんだけどねーー

でも2周目はこれまでではいちばんよかったような音符
これでもね😂


なにってドライバーをほとんど使わないショートコースだったからでしょう😂

でも前回きたときはアイアンがまったく当たらず前にも飛ばず苦戦した気がするから
少しは成長した、ってことでよしルンルン笑



うーんと、、、

ボールから離れて
姿勢をおこす
縦振り

なはずのドライバールンルン

ちんぷんかんぷんでした😂

縦振りしてないし
振りながら飛んでるし😂
ジャンプしてるよね?!ニヤニヤ
こりゃ困った

2回目はチョロして近くの小川にドボン笑

このあとラスト1回のゴルフスクールにゴールンルン

へたっぴでもたのしーんだわはーと









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/21 かんちゃんのお誕生日音符
埼玉クエストでにこにこキャンプでした星


キッズも女子も男子も集合音符

ゆうちゃんチームは

はじめましてだけどはじめましてに感じないルンルン
あっきーまえみちゃんはーと

ことしお山でいっしょにジャンプデビューした
にーなちゃんはーと

ワタシも5ヶ月ゴルフスクールに通って
完全に初心者で教えてもらう側の気持ちをすごーく感じて

今いちばん何が必要かを見極められるかどうかがとっても大切!というのをすごく感じたので星
せっかくなので自分のコーチングにも役立ててみました音符笑

えみちゃんはとっても一生懸命!!
ひとつひとつ確認しながら自分ではこれまで意識していなかったところに気づいてもらえるようにスマイル
1日で目に見えて変わった!とはいかなくても
確実に次につながるいっぽ踏み出したよはーと


にーなちゃんは前回転んでしまったことがすごく気になっていたみたい。
でもね、自分でここからならできる!ところを話しながら少しずつ少しずつ音符
最後までとってもがんばりましたはーと


うまくなるって楽しいきらきらきら
スノーボードって楽しいきらきらきら


そんな気持ちになれるように
にこにこになれちゃうように
にこにこライダーがんばりますスマイルルンルン

りょーへいチーム音符


とおるチーム音符


ゆうまチーム星


あさちゃんチームルンルン


けいちゃんチーム音符

ちんぐちゃんのジブチーム音符


雨降りの中参加していただいたみなさまきらきらきら

どうもありがとうございましたハート②

次回のにこにこキャンプ埼玉クエストは

11/11星


お申し込みいただいたみなさま
どうもありがとうございますルンルン

寒くなってきて冬を感じるこの頃はーと
今シーズンがもっともっと楽しくなるような1日になるといいなきらきらきら





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒くなってきて
ゴルフの時に何をきたらよいのかわからない汗え゛!

夏のお洋服はポロシャツとショートパンツふたつで完成したけど...

肩幅が広すぎて長袖のポロシャツがとにかく似合わず汗
首が短くて頭がでっかいのでタートルも似合わない汗😂

いろいろみてみるけどゴルフのお洋服はけっこう高級汗

1年生はな何も持ってなくて大変ですえ

てことで最終的に庶民のユニクロはーと笑

そしてとっても助かるアウトレット音符
仕事の後でもダッシュすれば間に合うので
最近ゴルフやさんのためにやたらアウトレットにいってしまう音符笑

ずっと買おうか悩んであれこれ探してたレッグウォーマーゲットはーと
グレーのニットのレッグウォーマーが欲しかったけど
絶対芝がつくよー↓↓と言われてナイロンに音符

あんまり数がないらしく
3連休初日であっというまになくなってたえ゛!汗

最後のひとつーはーと
買えてよかったーきらきらきら


ニット帽もお安くなってて買おうか迷ったけど、、、

なんか、、、

スノーボード感?!😂

というかスノーボードもいつもバーガンディのニットかぶってたな、、、😂

メルトンのサンバイザーに変更はーと

あとはユニクロでタートルのインナーを買わなくては!汗
そうすればなんとかラウンドいけるかなあ音符

極寒だったらどうしよう!
アウターも買うの?!?!え゛!

だんだんゴルフびんぼうだわ笑


お月さまキレイだったなはーと



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。