プライベートせみなぁ♪受講生、サロン今日オープン♪ | 心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

心と体と空間を整える整理収納サービス事業&子育て支援 【青森県&オンラインで全国対応】

青森県内三沢・八戸・十和田•おいらせ町、オンラインでは全国に展開中!整理収納サービス&子育て支援の2大事業で合同会社HLCおいらせ(はっぴぃらいふケア)を運営。

今日、私の生徒さんの一人でもある
ri rebon(リ レボン) の理佳さんが、
ベビーマッサージの教室をオープ
ンしました。音譜 →★★★


理佳さんは、10月から始まった
新メニュー、プライベートせみなぁ♪
受講生番号、栄えある1番ビックリマーク
さんでもありますよ。ニコニコ


もちろん起業コースです。にひひ

夏休み生徒さん応援キャンペーン
の第1号でもご紹介済みです
よね。('-^*)/

お会いした時から資格をとり、
起業したいことは聞いており
ましたので、陰陽向の両面から
応援してきました。о(ж>▽<)y ☆


ただ、もう起業がきまってから
のせみなぁ♪受講ですから
正直あわただしいです。ショック!
私がこのせみなぁ♪開設を
お知らせしたのが先月です
から、仕方ないですよね。

これからせみなぁ♪受講を考えて
いる方は、逆算して早めに
お申込みくださいね。o(^-^)o


でも、お受けした以上、それは
もう急ピッチで起業の基礎、
ノウハウをどんどん入れこみ
実践まで行い現在進行中
です。ビックリマーク

子育てをしつつ、自分の夢に
向かって、動き始めた理佳
さんの活動はきっと、ママたち
の目標や刺激になることと
思います。キラキラ


オープン記念のイベントで、
私の教室も毎月開催して
いる三沢のうわさカフェで
10月27日(火)体験会がある
のです。クラッカー



すでにもう申し込みが来てる
ようですよ。晴れ
なんと空きあと2組さんらしい
です。о(ж>▽<)y ☆

来月のスケジュールも、もう
出ています。合格

年内はお得な価格で体験する
ことができるそうですよ。アップ

どうぞ、これからはっぴぃらいふ
ケア
(はっぴぃよ~が♪教室&
思春期サロンもみ)と伴に、
ベビーマッサージの
ri rebon(リ レボン)さんも
よろしくお願いいたします。ドキドキ