ベビーマッサージ教室オープン | ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&資格取得スクール ri rebon(リ レボン)

ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室&資格取得スクール ri rebon(リ レボン)

親子の絆を深め、お子さまもママもニコニコに。
安心のRTA指定スクールです。(ゴールドライセンス所有)

キラキラ 青森県三沢市のベビーマッサージ教室 ri rebon (リ レボン) OPEN キラキラ

本日、ベビーマッサージ教室をOPENしました。

RTA認定講師 古賀理佳 と申します。

三沢市在住です。

よろしくお願いしますおんぷ



ベビーマッサージについてご紹介


ベビーマッサージとは、ママと赤ちゃんが肌と肌を触れ合わせることによって、絆を深めることのできる最高のコミュニケーションです!

ママの愛情こもった温かい手で触れられて育った子どもは、情緒豊かで心身共に安定して成長するといわれています。

赤ちゃんに触れることを習慣づけることによって、赤ちゃんの気持音譜や体調の変化などがわかるようになり、育児への自信やゆとりが持てるようになっていきます。

ママから語りかけられながらマッサージされることで、うれしさと気持ちよさで赤ちゃんはニコニコに。

その笑顔を見てママも笑顔になり、ママの笑顔を見て更に赤ちゃんもうれしくなり、お互いが癒されます。

このようにお互いが癒し癒されるのが、ベビーマッサージですWハート

ぜひ ベビーマッサージを一度体験してみてくださいきらきら!!