6月7日(水)お金の知識勉強会♪ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは((o(*≧∇≦*)o)) ♪


 

今日もとっても素晴らしい一日でした~。




最近のわたしのはまっていること・・・



少し早めに山cafe’へ行って、


テラスや芝のとこに椅子をひっぱっていって


ホットコーヒーを飲んで


ゆるゆるすること!!




贅沢すぎる時間を、


朝からまったりと過ごしています~。




さてさて、今日は6月7日のイベントのお知らせです。

 


 

【 お金(愛)ドキドキ今、必要なお金の知識 】



6月7日 水曜日


 

時間:


11:00~13:00(午前の部)


 

14:00~16:00(午後の部)

 


 

山cafe’にて開催します☆


 

お申込みフォームはコチラ 


~~~~~~~~~~~


詳細:馬場さんのFBイベントページより。

 


「お金も働いてくれる。」



お金は働いて得るもの!!確かに、そう。



でも、人の身体は機械ではないので


いつどんなアクシデントで働きたくても働けない時もあるのでは。



私も健康はあるもので働けなくなるなんて思ってもいなかったのに44歳の時に癌告知!!



母の生きた時代は


日本の高度成長期で銀行預金の金利も


国債他の金融商品も利率が今の時代よりはるかに良かったので、


働いて得た所得を預金以外の物にも回してしっかりお金にも働いてもらっていました。




今はお金の運用方法も内容も変化が大きく早い。



だからこそ、情報を得て知り理解を深めていく事が


「お金に働いてもらう」場所を見つけやすくなる。




寺澤さんから伝えていただいたBHの情報を


出来るだけ日常的にシェアする機会を作ることで


投資や資産運用のハナシが普通の事になると


金融の変化にも対応しやすく


わが家の資産を育てていくことができるし、



お金にも働いてもらいやすくなる。




 

 


 

 

情報のシェアの後は参加の皆さんと一緒に色んな情報交換が出来ればと思っています。

 


 

 


 


場所は川内の山cafe’です。

 

飲食代はご自身でご負担ください。


~~~~~~~~~~~~~~



参加費無料のイベントです。


お金=愛 の構図が今後ますます加速していく予感♪



色んなことをまずは知っておく、知識として持っておく。


すると、選択肢が増えますよね。



選択肢が増えるということが、


自分の人生において


とっても重要だと感じる方はぜひぜひご参加お待ちしてまぁす!!!



わたしも、様々な情報を色んな方からきいて


その中でこれピンときた!!っていうのを


ワクワクと共にチョイスしています☆



今日思ったんですが


こないだお金のお話シェア会にご参加くださった方が


追加情報をちょこっときいただけで


すぐにご理解されてすぐにBH始めます。と入会されました。



すでにお勉強なさっていたり、


すでに投資をされている方ほど、


これは!!!って感じるものがあって


決断が早いんだなってのを教わりました。



知る っていうことは、


選択肢が増えるし、自分の身を守るためにもなるってこと。



知識は宝だな~!!って思いました。


Kさん、そのことを勉強させていただけたこと、感謝です!!


音譜


虹


晴れ




ますますワクワクな毎日を


クリエイトしていこう~~~!!!


ニコニコ音譜