音譜HAPPYWORKS音譜
                     $HAPPY☆WORKS  しょぉの日記
       薩摩川内市で楽しくワクワク音譜

           カフェ&ヒーリングサロンをしています。

          自然体、あるがままっていう生き方の姿勢を探求中・・・

          セッション&すぴスクールは14時以降でご予約できます♪ 

              
             
          
山cafe’寺山レストランのページ
   


                   虹   

                  ラブラブすぴりちゅあるスクール 天使


   耳つぼにキラキラビジューを施術 パワーピアスセラピスト養成講座

  豊かさと繋がる  アバンダンティア~アバンダンスレイ~伝授

  レムリアの自分封印解除!AROMA HAND FAB(R)セラピスト養成講座

   アロマの癒しとボディケア☆ レインドロップセラピスト養成講座   

             エネルギーを学ぶ・・・ 時空礎調整講座


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

【3月26日・いとかけ曼荼羅WS】

テーマ:├ AURA-SOMA(R) 2016-12-02

こんばんは(*^_^*)


HAPPY WORKS しょうです音譜



今日はDVDで、


『人生の約束』 を観ました。


最近、特におもうのですが


やってみたいこととか


思ってもみなかったけどチャンスが来た時とか


体験させていただけるって


プライスレスだなぁ~音譜と。


体験 にたいして、以前よりも もっともっとしあわせを感じる氣がしています。




さて、先日、宮崎のワイオピピ さんにて


糸かけ曼荼羅のワークショップに参加してきました。



で、これ、すっごい楽しかったし、


楽しいの一言では言い尽くせない


“体験”があったので、川内でも開催したい!!


ってことで(実はその前日に、スピ部でこれやりたい人~!ってきいたら、けっこう興味ある人いるんだなってこともあって)



【 いとかけ曼荼羅ワークショップ 】



日時 : 2017年3月26日(日曜日)


     ※オーラソーマDAYです。


  午前11時スタート。


場所 : 薩摩川内市 山cafe’(天辰町2453-30)


持ち物 : 金づち・目打ち・はさみ・雑誌や新聞紙(釘を打つ際に下敷きに使います。)


参加費 : 11,000 円 (税込)


※簡単ランチパック付き


定員 : 14名 (残席4名)


↑ ありがたいことに一日で満席になり、まりさんにお願いして増席させていただきました。


申込み方法 : 私に直接か、山cafe’ まで(ブログの左はじに電話番号あります。)



星魂の色をみてみたい人

晴れ黙々と自分と向き合いたい人

コスモスオーラソーマが好きな人

クローバー糸かけ曼荼羅にめっちゃ興味ある人

ブーケ1まりさんのかわいい宮崎弁を聴きたい人


その他、ピンときたら誰でもウェルカム~キラキラ




↑ これが意図掛け曼荼羅。

あ、糸が意図に変換されたけど・・・

こっちのがほんとうなのかもしれませんねニコニコ




丁寧に、くぎ打ちからスタートします。


この時点でね、性格とか、今の自分とか、諸々現れてくるよね~

って感じ。

定規を使って丁寧に正確にしたい人とか、

釘の高さを揃えたい人とか、

ついつい周りと比べてしまう人とか・・・

釘を打つ。ただそれだけでも、自分がどんなタイプなのかを知るきっかけになったりして。


釘をうったら、

一つ目の意図をかけます。

選んだボトルの下の層の色。



ひとつ終わるごとに、

まりさんのところに行って

写真を撮ってもらうのです。




素数でかける糸。

その時に、何があったか。

どう感じていたのか。


人生を振り返ります。

でね、微妙にみんな、

その時々とリンクしている出来事が

糸との関係でみえてくるのです。




こんな感じで、

いっこいっこを丁寧に完了させていく。。。




釘を次元にみたてて、

三次元とか、五次元とか・・・


釘の数にも意味があるかもとか・・・


自分の中の、光とかおしこめているものとか・・・



その辺りは実際にワークショップで体験してください♪





持ち物は、これ。


どれも百均等で揃います。


かなづちはね、小さ目な方が小さい釘を打つのでやりやすいそうですよ。


目打ちは、くぎを打つための目安としてのポイントをしるしつける用のものです。


はさみは、糸をカットしていくために使います。


目が見えづらいとかの時は、手元を見る時に使い慣れためがねをお忘れなく!!



まず初めに、オーラソーマのボトルを選んで、


そこからあなただけの色を丁寧にかけていきます。


自分と向き合う、大切な時間を


素晴らしい景色の山cafe’で過ごしてみませんか??




宮崎へ向かう途中の朝の空。


彩雲が美しくふたつ、


太陽の左右にありました。




春分を過ぎて最初の日曜日。


一緒に、意図を糸にかけて、


世界にたったひとつだけの


あなた自身の曼荼羅をつくりあげてみませんか??




音譜


虹


クローバー









※別のWSでの話なんですが・・・

お申込みされてからのキャンセルって

正直なところ、あれこれエネルギー使って調製しなくてはいけないので

すっごい困る・・・ガーン

なので、100%行く!!万一いけなくなったら

それ相応の代償は信頼のためにちゃんとする!!

っていうくらい真剣にお申込みいただけると有難いです。


こういうの、言いにくいことなんだけど、

最低限、お互いに楽しみたいので

ご理解よろしくお願いします☆


↑ キャンセルポリシー別途あるのですが、

カチカチの枠に縛っている感があるので勝手ながらリンクしていません。

人と人とのつながりとして、

信頼の元に進めていきたい所存です。
よろしくお願いいたします。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

氣づけば日々好日♪

テーマ:├ 毎日の綴り 2016-11-22

こんばんは(*^ー^)人(^ー^*)


HAPPY WORKS しょうです音譜




連日、氣づけばあれこれ楽しいことだらけな毎日。



なんだか、こんな日々が本当にありがたいです。。。







波動測定会から後も


ファブセラピスト講座 アップ


新たなファブセラピストさん誕生~音譜


ファブセラピストのさっちゃんのブログはコチラ 



その後、アロマシェア会ニコニコ




もっちーさんの記事みて

ちょっと気になっていたクォンタムタッチの施術受けてみたり


垣内理恵さんのブログはコチラ 




ゆかりさんに

ヨガ体験クラスをひらいてもらって

みなさんできもちよくストレッチとポージング音譜




ミャンマー関連のシェア会で

世界の事情とか、

自分の未来とかをもっと真剣に考えてみたり。



ホロスコープの授業を受けてみたり。

先生は竹内俊二さん。ブログはコチラ 



ZOOMの体験講座を受講~アップ


主催の宮崎ともこさんのブログはコチラ 



ホワイトボードを画面上で共有したり、


総勢50名までのネット会議できちゃう!!








そして、ポマンダーで遊ぶ会。




オーラを磨いて、ハンドケアして。。。


この日は、すんちム。のサロンで

よもぎ蒸しの初体験をしましたニコニコ


暑かった・・・でも、毒だしできた感じ~アップアップ

すんちム。のよもぎ蒸し、

もうすぐモニター募集するみたいですよ。




今日は、足もみゆるゆるのモニター体験


ボディケアルーム てあてのきょうこさんと


妹・すんちム。のコラボニコニコ



きょうこさんのブログはコチラ 


すんちム。のブログはコチラ 





そして、オステオパシー整体院の


リリースハートさんへ毎月のメンテナンスへ。


オステオパシーのリリースハートさんHP 


今日も、足がびくって動いて。

まさにリリース!!!ハート!!!


体っていうより、もっとディープな領域が

解放された感じって言われました。


毎回、ただ頭を持たれたり

不思議な施術なんだけど。

頭がい骨の中身が整う感じ~ニコニコ




と、まぁ、こんな日々を送っております。




氣づけば、毎日がとっても満たされた感満載で


ありがたいなぁ。。。



今週末は、いよいよ一カ月前くらい?から楽しみにしていた

かみやぶ!!!


お友達も多数参加で、


今からなんかそわそわ(笑)



さてさて、そんな毎日に感謝しながら


そろそろ寝るとします。



明日は朝から

おやさいマルシェさんへ買い付け。


早起きしなくちゃ~ニコニコ音譜









虹


クローバー


ブーケ2











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

”【ジュエリーボード体験会・12月】”

テーマ:ご予約等について 2016-11-21

こんばんは(*^ー^)人(^ー^*)


 

HAPPY WORKS しょうです音譜


 


 

最近、初めてのことがとっても多い日常です。


 

毎日ワクワクで毎日楽しいって


 

素晴らしいです~虹


 


 

さて、12月のお知らせです。


 

12月17日(土曜日)


ジュエリーボードの体験講座


開催決まりましたアップ





こんな感じのキラキラなボードです。


これはA4サイズの自由デザインの部。

(午後から)




こんなのとか((o(*≧∇≦*)o)) ♪


こんなのとか((o(*≧∇≦*)o)) ♪



午前の部で、ジュエリーボード初体験の方は


コースターサイズで慣れていただき、


自由デザイン作りたい方は午後の部で


創造性を自由に発揮して楽しい時間をどうぞドキドキ



※コースターサイズは、季節の図案を

しーちゃん先生が予め準備しておいてくださいます。


オリジナルのプレゼントにもお使いいただけますよアップ




※残席1となっておりますニコニコ



お問い合わせもお気軽に。


※お問い合わせ内容は明確にお願いします。




それではみなさま、素敵な一週間を~虹







晴れ


ブーケ2


クローバー



しーちゃん先生とお知り合いになりたい!!

とか、こういうお仕事に興味ある!!

な動機の方も、ジュエリーボード体験、ウエルカムです。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

今日の出来事。

テーマ:├ クリスタル 2016-11-14

こんばんは(*^ー^)人(^ー^*)


HAPPY WORKS しょうですラブラブ



今日も、めっちゃ充実~な一日で


ほんとうにありがたいことでした。



最近、ご一緒させていただく方々の


光の放ち方が半端なく輝いている!!


そんな氣がしてならない。。。



今日は、山cafe’終わってから、


お友達に誘われて


波動測定会におじゃましました。



何か計りたいもの持ってきて~


っていうことで・・・




このアンダラとか、



Simplog

これとかつけていたけど、


他にも持っていた石とか。


あと、ポケットに姫川薬石が入っていて、


それとかを計測。



で、初めに自分をマルゴシで計ってみると。


思っていたくらいに良い感じの数値ラブラブ



けっこう嬉しい結果でしたアップアップ




ところがです!!


良かれと思ってポケットに入れていたこの薬石。


そういや浄化してないや。


使いまくりで、働かせまくり・・・


するとですね、これが数値に出たのです。



わたしは、薬石を健康のためにポケットにいれていたんだけど、


マルゴシの時の方が、波動状態の数値がだいぶ良好な感じで。


え??


良かれと思って持っていたのにあせる



他の石もですね、


最近めっちゃ働かせて休ませていない状態だったのですが。


これまた数値にパキッと出ていて。



やば~いあせる


ごめ~~~んあせる



てか、本当にいつもありがとうラブラブ



人の身体って、電気信号が通っていて~


っていうのを使って、


ドイツの開発の医療機器にも用いられている機械で


目に見えて測定されるとですね。



観念せざるを得ないというか。



すっごい楽しくってあっという間にすごく時間が経っていたというね。


浦島太郎みたい。



必要なご縁とか、


必要なタイミングって


自分がベストな状態でいればいるほど


やってくるんだな~って感じました。



今日は、


手から金粉がでるっていうのをみんなで見た。


わたしはお友達が めっちゃ嬉しいと金粉でるよねって話をきいていて


ぜんぜんわかんなかったんだけど。


・・・って怪しい話なんだけど。


「このあたり、これ!!」


って、リードしてもらって目視する場所とか教わって


なぜ金粉でるのかっていうと~をきいて


脳が理解して視覚的に見せてくれたのか、


初めて、今日これか!!ってわかったです~。



こういうエキサイティングな体験って


めっちゃ好きアップ



やっぱり科学的にわかったり、

何かによって証明された風なていだったり、

ただインスピ、とか、ただ直感とかよりも

右脳・左脳が両方二人三脚で進むのが

好きなんだな~って感じました。



毎日わくわく


毎日しあわせ。



明日は、たぶん、もっとワクワクな世界に方向を定めるための、


ある決断をしようともくろんでいます。


あ~~~アップ


世界は素晴らしいラブラブ






この世界は、


素晴らしいものですね~~~虹





明日は、ファブの講座。


ファブセラピストさんが誕生するお手伝いできる~☆


楽しみ~~~アップアップ




いいね!した人  |  リブログ(0)

神さまからのサイン。

テーマ:├ 日記的なこと 2016-11-13

こんばんは(*^ー^)人(^ー^*)


HAPPY WORKS しょうです音譜




ワクワクする人と、ワクワクな時間を


とっても有意義に過ごせることって


ほんと大満足ニコニコラブラブ




神光塾で、ちょっと前に習った


神さまにきいて答えをもらうっていうやつ。



習った時に実習したんだけど、


ピンとこなくって。




ところがです。


先月くらい??に


放った質問が・・・



先日、偶然を装ってとしか思えないくらいな


「これ、答えじゃない~??」


っていう必然なタイミングで


返ってきた!!!




で、その答えをキャッチして、


いま 進み中。



で、さらに、質問を投げかけると

(心の中で。)


答えが返ってくる!!

(外側の誰かによって。)


っていうおもしろい、興味深い現象を体験アップ




これいいよって教えていただいた本も


さっそく発注してみた。




楽しみな毎日が、


もっともっと上質になって磨きをかけていける予感なのです・・・ラブラブ






そして、もっと深く学びたいなって思っていた分野の


受講を始めました。



こちらも、昨日はイントロダクション的な授業だったけど


次も楽しみ音譜



昨日の授業で発見したのは・・・



常に、事件は現場で起きている!!を


体験したいし、それが原動力だし、楽しめる要素なんだ~って


確認したことでした。



事件も、何もかも、現場!!!



現場、第一主義でいこう。



これがわかっただけでも、大収穫虹






っていう、ここ最近の覚え書きをしておこうと思った



今日のブログでございました。




明日も、あれこれ自分イベント目白押し!!!



波動測定会にお誘いいただいた。


楽しみ~アップ









みなさま、素敵な今を過ごしましょう~アップアップ
















いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。