【AROMA HAND FAB(R)】 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは((o(*≧∇≦*)o)) ♪



だんだん寒くなって、冬っぽい日が続きますね。


って、1月だから、そうなって普通なんですがニコニコ



暖かい日がたくさんあったので、


なんか急に寒く感じます。。。


季節柄、身体には十分愛を注いであげましょう音譜



さて、先日、AROMA HAND FAB(R)の新年会が


東京&神戸で開催ありました!!


新たに誕生したオイルで行うファブの


ポイントになる点などのシェアができたらいいな。


って思いまして~ラブラブ



リクエスト開催で、


AROMA HAND FAB(R)新オイルで交換ファブ会



ファブの手技 復習会


を行いたいと思いますアップアップ




※ファブセラピストの方で復習会&交換会を


希望される方、日時リクを直接連絡ください。



山cafe’営業時間内または閉店後に開催予定ですが、


基本的に平日でリクエストいただけたらありがたいです。


新オイルお持ちの方は参加費無料。

新オイル持ってない人はオイルレンタルとして参加費500円です。

(ベーシックファブ用のラベンダーオイル)




さてさて、今日は、


自分メンテナンス三昧な一日に。





すんちム。の、すちーむ×すちーむで


よもぎ&くわ蒸し。


ちム。ログはこちら 



前回まで、熱すぎてがまんできず、


毒が出る前に蒸しに耐えられずでしたが、


今回は、鍋にも足湯にも なんとか毒が出てきたような。


やっと。毒を出すって事がどんな感じかを、身体がわかってきたのかも。



ガイアの水も、がぶがぶ飲んで、


だいぶ蒸されて気持ち良しでした。


ひざから下をじかに蒸すのがけっこう気持ちいいなって発見!!


流してもらったケルトミュージックも半分きいてないくらい、


集中して蒸しました。





午後からは、さつま町にある


ボディケアサロン てあて さんへ。


きょうこさんのブログはコチラ 



今日は、レインドロップ&筋ゆるで身体をメンテ。


足裏ヴァラーバランスとヴァイタフレックスをしてもらったところで、


左側の胸の呼吸しづらさがとれた!!



わたしの身体の声、なかなか聴きづらくて


けっこう無視していたフシがあるのですが、


痛いよ~。。。とか、かたくなってるよ~。。。が


なんとなく、サインでおくられているんだよねって


聴こうとする態勢をとろうとする準備段階に入る準備ができた感じ。


ややこしいけど、身体はずっと話しかけているんだろうけど、


ずっと本体(つまりわたし)が無視してる状態だったんだろうなって


思います。



光の身体も大切、でも、この肉体も大切な預かりものなのです。



身体の声、けっこう小さいなw









先日の、すごく神秘的な空です。


お友達もたくさん、FBにアップされていた。


しゅーって不思議な雲がいっぱいに広がっていました。



それではみなさま、


ステキな一週間をお過ごしくださいませニコニコ






虹


くもり


晴れ