無添加化粧水 エポラーシェ ピューローション | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

こんにちは

ご訪問ありがとうございますルンルン

今日は、青空が広がって暑いです苦笑


モニプラさん経由

美容研究家の岡江美希さんが開発した
エポラーシェ無添加スキンケアシリーズ

ピューローション(化粧水)
サンプルをお試しさせていただきました
にっこり

株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中
サンプル3ml×5包





アオキラ石油系合成海面活性剤不使用
アオキラ無着色
アオキラ無香料
アオキラ無鉱物油
アオキラパラベンフリー
アオキラ弱酸性
アオキラノンアルコール

肌への負担になる成分は極力使用せず
必要な成分で肌本来のちからを高める

シンプルケアですラブ



のようなサラサラとしたテクスチャで
もちろん香はありませんにっこり
水みたい苦笑

1包3mlたっぷり入っているので
数回に分けて肌に浸けていくと
肌にすぐ浸透してはつけ足し
さっぱりなつけ心地ですが、しっかり
肌に入ってみずみずしい肌感触になり
ましたラブ

四つ葉岡江 美希さんのおすすめお手入れ方法
矢印
厚手のクッキングペーパーを
顔の形に切り抜き
ピューローションをひたひたにに染み込せ、
約15~20分ほど顔にのせてパックします。



私は、コットンでしてみましたルンルン

たっぷりひたひたのコットンで
ぴったり肌に密着させ、15分放置
しあわせ~

お肌はしっとり潤いを実感しましたキャッ☆あげ


とくに
乾燥が気になる方や、敏感肌の方にも
おすすめですラブ

美容研究家 岡江 美希さんのブログ

矢印

美容研究家 岡江美希の美容ブログ

株式会社トリプルサン様
素敵な商品をありがとうございましたにっこり

皆さん
最後まで読んでいただきありがとうございました
ラブ