優しい毛穴ピーリング発酵AHA | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

いつもたくさんの訪問いいね感謝しますしあわせ~

モニプラさん経由
チェーンメーカーズ

発酵AHA
現品をモニターでいただき使ってみましたおんぷ

チューンメーカーズファンサイト参加中



20代のころは、毛穴気にしたことなかったけど
30代になり、なんか…毛穴目立ってる気がする
苦笑
いや気がするんじゃなく

確実に鼻まわり頬のあたりポツポツわかるくらいになってるムムム・・・・
あと、あごのザラつきなかなか改善されません
↓↓

そこでびっくり
毛穴の黒ずみ・目立ち・ザラつきに矢印アオキラ

発酵AHA(フルーツ酸)含有エキス

10mL 1600円(税抜)

見た目アロマオイルかと思う
瓶入り容器にっこり

アオキラ3つのこだわりアオキラ
①マイルドにしたいから『果汁由来
ブドウ果汁を発酵させた原液で
天然果汁を使用した
低刺激設計。

②こすらず『塗るタイプ
原液だから擦らず塗って使うだけで肌を傷つけずにピーリングできます。

③うるおい続く『
発酵のちから

発酵することで肌の保湿因子が増えうるおい導入力UP
あげするので使用後はカサつきません。

アオキラ使い方アオキラ

①コットンで拭き取る方法
②寝る前に塗る方法

私は
始め①でしてましたが…
コットンだと無くなるのがはやーい汗
今は②の方法で試してます
苦笑

夜の洗顔後の後に
気になる部分に塗り込み
そのあとは普段使ってる化粧水から
順に付けて翌朝、洗顔します
おんぷ


ほのかにブドウの香りがしますしあわせ~
液はさらさらしていて透明にみえますが…
薄い茶色といったらいいかな…苦笑

コットンに含ませると矢印


ピリピリすることなく
つっぱりもなく
うるおいしっとりおんぷ

使い続けて…
毛穴は変わった?苦笑
変わってないかも?苦笑

でもあごのザラつきが良くなったきがするおんぷ


今回は、毛穴ケアでピーリング商品でしたが
チェーンメーカーズさんには、
自分の肌悩み、状態によって
普段使ってるスキンケアにプラスして使える商品がたくさんあります
にっこり


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 


悩み別で集中ケアできるところもいいですよね~おんぷ



私はその中でも気になったのは
矢印

やっぱり毛穴です苦笑
ぬるま湯でふやかすと、ぷにぷに質感!?
気になる~キャッ☆
使ってみたいです
おんぷ


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)  さんのサイト

右側にあなたのお悩みおすすめする成分は?


とチェックシートがあり

試したところ

やっぱりおすすめは毛穴ケア成分でした苦笑


レノア・ジャパン株式会社 様

素敵な商品ありがとうございましたniko


皆さん

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ