ブランドール【美白美容液】 | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

いつもたくさんの訪問いいねありがとうございますしあわせ~LOVE

モニプラさん経由で
株式会社トリプルサンさまから頂いた
ブランドール美白美容液を使ってみました


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

頂いたのはサンプルパウチ7袋



ブランドール
30ml(約1ヶ月~1ヶ月半分

6804円


エポラーシェシリーズで

人気No.1の美白美容液びっくり

シミやくすみの改善、予防、毛穴の引き締め
滑らかな肌を実感することができますラブ


ブライトアップ美容成分
クマコケモモエキス
ユキノシタエキス
アマドコロエキス
ハイビスカス花発酵液
エーデルワイスエキス 他


14種類の天然ハーブを贅沢に配合アオキラ
メラニンに直接働きかけてくれますにっこり


ブランドールを手に取り出してみます


今まで、色々美白美容液使ってきましたが
透明か乳白色が一般的でした

出してビックリ茶色!!!!!!!!

天然ハーブの色だそうで効きそうなかんじ苦笑

とろみのある液体で、頬に付け
指で伸ばしていくと伸びがいい
肌にすっと馴染んでいくのがわかります
使用後は、お肌がしっとり滑らかにしあわせ~
ベタつきはないです音符

美容研究家の岡江美希さんが
おすすめするお手入れ方法は・・・
キッチンペーパーを気になるシミ部分の

大きさにカットし、

ブランドールをつけてシミ部分に張り付けるおんぷ
1時間くらいキラキラ
時間が絶つと乾燥してくるので、

乾燥を防ぐために、キッチンペーパー部分を

無添加ラップでふたをして蒸発を防ぐといいですラブ

それでやってみました
ラブ
↓画像はラップはしてません苦笑



頬中心に顔全体に塗り
あとプラスで気になるシミに
キッチンペーパーを貼って
7日間使ってみたところ
シミ部分が薄くなった?というより
肌が明るくなった気がします苦笑おんぷ
お化粧のりがとてもいいラブ

口コミなどで、
写真での肌変化をみると
明らかに薄くなってる方々がおられ

使い続けてみたい期待できる美白美容液だと思いましたおんぷ

岡江美希さんの美容ブログ
岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

株式会社トリプルサン


株式会社トリプルサンさま
いい体験させていただきありがとうございました
ラブ


皆さん最後まで読んでいただきありがとうございましたしあわせ~LOVE