旦那ちゃん弁当(*^^*) | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

こんばんは~お月様

読者登録ありがとうございます
たくさんの訪問感謝しますラブおんぷ

今日は、久々に前勤めてた
お店の従業員さん2人とランチしてきましたキャッ☆

2人も私より10歳以上が離れてますが
とても話しやすく退職してからも
仲良くしていただいていて
たまにLINEもする仲ですラブ


話が盛り上がり、涙して笑った笑えるキャッ☆汗

とーっても楽しい時間でしたおんぷ



結婚して地元から離れて
周りは知らない人ばかり…


子供がいれば、
ママ友とかできるんだろうな~と
思いますが…苦笑

専業主婦
話せる友達なかなかできません汗



旦那ちゃんが帰ってくると、
日中あったことや、昼ドラの話をする苦笑

旦那ちゃんはうんうんと聞いてくれますラブ


そんな旦那ちゃんお夜食弁当お弁当~♪LOVE


おかずメニューナイフとフォーク一段バージョン
コスモスもやしのゆかり和え
コスモスえび焼売
コスモスミニトマト
コスモスブロッコリー
コスモスハンバーグ
コスモスハム
ご飯

お仕事頑張って下さいp(^-^)qはぁと

ランチの帰りに
今日の夕食に
レバーを食べようと決めてスーパーによったら

売れたのか…




ないガクリ


目的の物買いに行ったのに…がーん


だいたいメニューを決めてから
買い物するので、スーパーで商品ないと
困るんです苦笑

メニュー変更、献立組み立てが苦手…
スーパーをうろうろしてしまい
時間がかかってしまいます苦笑


てきぱき主婦になりたいです苦笑


モニプラさんでタイミングよくみつけたキャッ☆

【サジージュース通販のフィネス】鉄分補給にもってこい!砂漠の鉄分ジュース!


元気って美しい  フィネス

健康診断で、貧血、鉄分とってくださいねと言われ、

鉄豊富をうたってる商品に敏感になってます苦笑

美味しいのか気になりますが手軽に鉄分補給できるといいなラブ


皆さん
今日も1日
お疲れ様でしたはぁと

こちらも気になる商品紹介にっこり


マッサージでホルモンバランス調整♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名



シンリーボーテ モイストリッチクリーム



【100名様】感想を教えてください!!ピュアスターアミノ11のモニター募集♪



昭和が薫る本格中華そばのカップ麺!味のAKAGI【中華そば・塩中華そば】で舌鼓♪



さらなる『ハリ』『弾力』を追求!新登場APPS+E(TPNA) フラーレンジェル



今話題の健康法!! 新潟の自社工場製♪♪ 「冷えとり入門おためし2足セット」


おなかも喜ぶやさしい腹巻 「おなかありがとう」♪♪

webshop温むすび 【株式会社山忠】