ビタミンC誘導体全身美容オイル | はっぴーママ育児奮闘ブログ

はっぴーママ育児奮闘ブログ

2013年春に一つ下の旦那ちゃんと結婚。
半年後、妊娠→9w流産
半年後不妊治療を開始し、1年後授かることができ
2015年12/28第一子長女を出産。
2018年妊娠→13w死産
主に日々の育児をブログに書いてますヽ(´▽`)/

読者登録ありがとうございます
たくさんの訪問感謝しますラブ

今日は、
自然化粧品研究所さまからモニターで
いただいた
ビタミンC誘導体全身美容オイル
感想書きたいと思いますキラキラ


自然化粧品研究所ファンサイト参加中


全身にビタミンCを補給はぁと

ビタミンC誘導体全身美容オイル


ビタミンC誘導体100%美容オイルに、
プラスして
クローバースイートアーモンドオイル
クローバーグレープシードオイル
クローバーホホバオイル
3種類を混ぜた全身美容オイルですキラキラ

香りラブ
クローバーラベンダー
クローバーイランイラン
クローバーローズマリー
リラックス効果が高く、香りも爽やか
心もお肌もリラックスしますしあわせ~おんぷ

ご使用方法ラブ
スキンケア
ヘアケア
マッサージオイル
として全身ケアに使えますおんぷ

スキンケアオイルとして使う場合
基本的に、油分が少ない順に使用するので

化粧水→美容液→乳液→クリーム→オイル

の順になり
油分が高いものを、後からつけることによって
美容成分をお肌に浸透させていきますしあわせ~おんぷ




洗顔後、いつものスキンケアにプラスして
最後にオイルをつけてみましたおんぷ


無色のさらっとしたオイルで、
まったくべたつきがないですキャッ☆

しかも浸透が早いびっくり
すーっとお肌に馴染んでいくのがわかりますしあわせ~

なんといっても香りがいいキャッ☆
使い心地がよくリラックスでき
幸せな気分になりますラブ

翌朝のお肌はしっとり
オイル効果で、心もお肌もピカピカですはぁと

あと
髪の毛の毛先がパサパサしていて
広がりやすい毛質の私苦笑

お風呂上がりタオルドライ後、
2滴を手のひらに出し
毛先を中心にまんべんなくつけ
ブラッシングで髪全体になじませ
ドライヤーで
乾かしてみたところ…

驚きびっくり
仕上がりが全然違いましたびっくり

毛先に潤いを感じ、みためしっとりキャッ☆
パサつきはなくキレイにまとまり
艶のある髪に仕上がりましたラブ

ビタミンC誘導体全身美容オイルの効果は
予想以上の商品でしたラブ

(株)自然化粧品研究所さま
いい体験させていただきありがとうございましたしあわせ~


株式会社自然化粧品研究所


最後まで
読んでいただきありがとうございましたラブ




気になる商品紹介にっこり


簡単ツルツルボディケア!あかとりピーリングジェル・あかすり黒パフモニター募集♪


【モニター募集】ふんわりと洗いあがる、安心の洗たく用液体石けん!

液体せっけん そよ風



透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!



■□洗った後なのに!!潤い感じる美容液クレンジング♪♪現品でお試し下さい□■




【サジージュース通販のフィネス】鉄分補給にもってこい!砂漠の鉄分ジュース!

元気って美しい  フィネス



今年はキレイな素肌で勝負しよう☆美容ドリンクお試しモニター【京都薬品ヘルスケア】



第5回 「ビタミンC誘導体化粧水」雪肌美人・美肌効果♪モニター募集!

株式会社自然化粧品研究所