掲載いただいてます! | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

本日、

レシピサイト NADIA様 のトップページ


Seasonal Recipe 旬のレシピ コーナー に


レシピを掲載いただいております。




掲載していただいたのは、


えびの風味をシンプルに味わう♪長いものえびはさみ揚げ





必要以上に調味料を使わずに、

シンプルに仕上げてみましたDASH!

よろしければ、ご覧ください~




て、今日は暖かいけど、お天気悪い関東です。

(ここで、関西!じゃないのがまだ自分でも不思議な感じ


明日は雨みたいやし、今日を有効に使わないとな~…


と思いつつ、お休みの今日は、気持ちまでユルユル

動けるかな~σ^_^;



四角01 コラム掲載中です! 四角01
今回のテーマは、 「水菜」
「水菜とベーコンのレモンバターソーススパゲティ」 のレシピもご紹介しています♪
よろしければ、ご覧ください音譜 





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆

押していただけると嬉しいです♪