掲載いただきました♪と、最近の悩み?! | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

先日・・


お世話になっているレシピブログさんの

「暮らしのアンテナ」 コーナーで、


私のレシピ  を採りあげていただいたようです♪


採りあげていただいたのは、 こちら





今回のテーマは、

旬な春に作りたい!しらすのパスタレシピ 

ということだったようです!

(って、伝文系・・

 ・・はい、いつものように、全然気づいてなかったわ、私ガーン




私のレシピ以外にも、

春を感じられるパスタがいろいろ載ってました♪

よろしければ、ご覧ください~




てか・・


千葉に来てから、なんとなく言葉がおかしくなってきた私汗


外に出た時は、関西弁を隠してるわけじゃないけど、


それでもやっぱり、思い切り!!のコテコテな喋り方はしてない気があせる



いや、出していないというか・・


出すと、なんとなくひかれそうな気がして汗

中途半端に標準語使ってるしビックリ



それでも、やっぱりポロポロ出る関西弁・・・・



なんか、イントネーションがおかしいーーーーー叫び



関西から来られた関東圏にお住いの方ビックリマーク

みなさん、どんな感じで話してるんでしょ??

どなたか教えてほしいわ~Queenly




四角01 コラム掲載中です! 四角01
今回のテーマは、 「水菜」
「水菜とベーコンのレモンバターソーススパゲティ」 のレシピもご紹介しています♪
よろしければ、ご覧ください音譜 





にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆

押していただけると嬉しいです♪