ひな祭り♪ | 忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

忙しい人の!簡単野菜料理と野菜の栄養バランスパスタ

健康や美容のためにも、野菜や果物は必要です♪
日常的に摂りいれるために・・

簡単にできる副菜や野菜料理、
1日に必要な1/2量の野菜摂取を目指す!
栄養バランスの良いパスタを中心にご紹介します♪

大阪から千葉に引っ越してきました!お料理教室は只今準備中です

昨日は、ひな祭りひな人形



スーパーを見ても、

ちらしずしの材料や桃の花などがたくさん並んで、

ひな祭りを意識せずにはいられない感じでしたアハハ



そんな、昨日の晩ごはん


カップ寿司と、海鮮のお寿司2種を・・




はまぐりは、量が多かったので、

お吸い物と、野菜を加えたワイン蒸しにDASH!



こういうイベントごと?!があると、

やっぱりなんとなく気分はワクワクするもんですねきら



みなさまは、どんな風に過ごされたでしょうか?




・・ていうか、もう3月。

桜の季節も、もうすぐそこに・・


この間お正月だった気がするのに、ほんと時のたつのは早いガーン



あっという間に今年が終わらないように・・しないと、ね汗




四角01 コラム掲載中です! 四角01
今回のテーマは、 「ほうれんそう」
「ほうれんそうと豚肉のチヂミ」 のレシピもご紹介しています♪
よろしければ、ご覧ください音譜 




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています☆

押していただけると嬉しいです♪